※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山本
妊娠・出産

女の子を産みそうってよく言われませんか?って言われるんですけど、どういう人が女の子を産みそうな人なんでしょうか?

女の子を産みそうってよく言われませんか?って言われるんですけど、どういう人が女の子を産みそうな人なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

んーイメージ的には穏やかな人ですかね!

ママリ

明るくて笑顔多い人とか、おっとりして可愛らしい人かなと思います!
私は男の子追い回してるイメージしかないと散々言われ、今の所女の子判定なので「イメージにそぐわずすんませんね🙄」って感じです😂

ママリ

私も穏やかな人だと思います!
わたしは穏やかじゃないので男の子を産みそうと言われていて本当に男の子産みましたw

deleted user

女の子ママっぽいとしか言われたことがなく、結論女の子でした👧🏻
たぶん活発な感じではないとかそーゆーことですかね🙄

みんてぃ

語弊があったら申し訳ないんですが、女性らしいおっとりしてる方ですかね。
ちなみに私は言われたことないです笑