※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
産婦人科・小児科

生後1ヶ月の娘ですが、顔を真っ赤にして咳き込むます。咳き込みが息苦し…

生後1ヶ月の娘ですが、顔を真っ赤にして咳き込むます。咳き込みが息苦しいようで唇も真っ青になります。少ししたら顔色も戻ります。小児科からの薬は飲んでます。見ているととても苦しそうでかわいそうです。もう一度受診した方がいいでしょうか?それとも薬が飲み終わるまで待ちそれでも回復しないようなら再度受診がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月なら連れていきます😭ビデオとかとれるならそれも見せたりもいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月で咳すごいなら入院のレベルですよね🥲

    • 5時間前
  • 3人のママ

    3人のママ

    返信ありがとうございます。
    咳もずっとではなくて、機嫌よく起きてる時もあればふとした時に咳き込んで顔真っ赤になった後、痰が絡んで?唇が真っ青になりといった感じで。4日前に受診したので再受診は早いかな?とか思って踏みとどまってるところです😭

    • 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4日前なら肺の音とか聞いたら治ってるのかとかもわかると思うので心配だったら行ってもいいと思います🥹

    • 5時間前