※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建てを諦めてマンションを購入した方に質問です。住み心地はいかがで…

戸建てを諦めてマンションを購入した方に質問です。

住み心地はいかがですか?
戸建てへの想いはどう変わりましたか?
元々戸建てを希望していた理由は何でしょうか?
マンションは新築ですか?中古ですか?

元々は戸建てが良かったorどちらかというと戸建て派だったという方に質問です🙇🏻‍♀️

私自身が戸建て派でして…というのも、高いところが落ち着かない、かといってマンションの1階は地震が不安、そして大型犬が好きというのが主な理由です。
ですが、フラットな生活・便利な土地で生活がしたくて、希望の場所じゃ平屋は予算オーバーなこと、便利な土地での新築もまた予算オーバーなこと、中古戸建なら中古マンションの方がいいのかな、と思い始めています。。

また、夫も私も戸建て住まいだったため、将来子どもが結婚して帰省する時など手狭じゃないかなど考えてしまいます😣
結婚するかどうか、帰省してくれるかどうかも分かりませんが、、😂

コメント