※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠中の喉の乾きに困っています。仕事中はトイレが遠く、バイト中は休憩時間に水分補給が難しいです。水分補給できない時の対処法はありますか?

妊娠してから異常に喉が乾きます!

昼は事務の仕事をしています。
事務の仕事の時は水分は好きな時に摂取出来ます。
でもトイレが遠いので1時間に1回トイレに行くのが大変です💧

夜はパチンコ店のホールでバイトしてます。
バイトの時は休憩時間が決まっているのでどんなに喉が乾いても我慢です💧
ただトイレ掃除は1時間に1回なのでついでに行けて助かってます。

水分補給ができない時の喉の乾きってなにかいい方法はないでしょうか?

コメント

ゆき

私は接客業をしていたので、売り場から裏に入ってすぐのところに飲み物を用意しておいて、サッと下がって飲んで出る、をしていたのですが、それも難しいですか??
周りの人が妊娠を知っていれば、その位は協力してくれることが多いとは思いますが、、トイレなら生理現象で仕方ないと思うので、トイレ付近に置いておく、など、、

• あーちゃん

あーちゃん

返事が遅くなりました┏○ペコ

パチンコのバイトはホールに出っぱなしでホールを離れる時はインカムで言わないといけなくてなかなか裏に行けないんです⤵
    休憩室と従業員トイレは2階ですね〜😣

でも店長に相談して2階にあがる階段とかに飲み物を置かせてもらって飲めるようにできないか頼んでみます😉
    ありがとうございます🎵
    しかもまだ店長にしか話してないので・・・😣

• 5月31日