※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐ってどうゆうのがおすすめですか

抱っこ紐ってどうゆうのがおすすめですか

コメント

ドキ子

縦抱き横抱き好きかも変わってきますが💦
腰と肩がいたくならないのを選ぶといいと思いますよ❣️

さつまいも🍠4児まま

ヒップシート型の抱っこ紐オススメですよ~!
ベビーアンドミーってとこで新生児用もあるのでみてみてください🫶

はじめてのママリ🔰

マイナーだしオシャレじゃないですが、グレコのルーポップが良くて上の子下の子でかなり使い倒しました。
軽量でコンパクトなので、要らないときはマザーバッグに仕舞えます。

姉妹のまま

ベビービョルン、スモルビ、エルゴ、ナップナップ使ったことあります😊

子どもが大きくなったときに体の負担を考えるとエルゴ

冬にアウターを着ることを考えるとベビービョルン

おんぶがしやすいのはnapnap
ただ抱っこ紐としても首座りからだったような…

装着のしやすさだと小さいうちはベビービョルン、大きくなってからはエルゴの方が楽でした!
体が硬い人はエルゴは厳しいとも聞いたことあります
私は不器用すぎてスモルビは無理でした😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔

    • 4時間前