※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ
サプリ・健康

産後の生理はいつ頃きましたか?息子が8ヶ月になりました。初産で帝王切…

産後の生理はいつ頃きましたか??

息子が8ヶ月になりました。
初産で帝王切開で出産し
入院中から完母です。

生理がくる気配がありません。笑
昔のようにくるかが心配になってきました。
完母だと遅いのでしょうか😖

コメント

мαм

体質だと思います(^^)

私は帝王切開で完母でしたが、産後2ヶ月で生理再開しちゃいました(^ー^)

ママ

1年7ヶ月になりますが、まだ来てません!上の子も1年と8ヶ月できました!
早く来る人は2ヶ月で来るし、なかなか来ない人は2年来なかった。と聞きますよ(*´꒳`*)
今の時期まだ来てほしくないんで、のんびりでいいな。とおもってますw

ぱぴこ

完母ですが1ヶ月ちょっとできまきたよー!
人によるとおもいます!

初産、帝王切開、完母(未だに夜1回は必ず授乳)で先週生理になりました!それまでは半年に1回くらい、不正出血がダラダラ続いたこともありました(病院行ったら多嚢胞卵巣と言われました)。

元々生理不順だったので、この後も来るか排卵ちゃんとしてるのか、分かりませんが(笑)

リエ

帝王切開で、ほぼ完母です(こちらの都合で、時にミルクでした)
10ヶ月で、卒乳しました。卒乳間近で、生理再開しました。

• リエ

リエ

因みに、初産です。

• 5月29日