※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりー*
妊活

病院での卵胞チェックと生理を促す注射の費用について教えてください。

病院の費用について教えてください🙇🍀

今回流産後3度目の生理前なのですが、低温期が続いており生理が来ない場合注射して来させるとのことでした。そのあと卵胞などチェックしてタイミングとりましようとのことで😌💡

よくこちらでも卵胞の大きさの話を見ますが、卵胞チェックって費用はいくらくらいかかりますでしょうか?また生理をこさせる注射のお値段も教えてください😊💓

コメント

そーこ

卵胞チェックは2000円くらいでした꒰*´∀`*꒱生理をこさすのは内服薬でしたが診察込みで3000円だっと思います꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

• べりー*

べりー*

回答ありがとうございます😊💓
    チェックしてまだだとまた行くようですが、毎回2000円かかるのでしょうか?(>_<)

• 5月29日
  • そーこ

そーこ

超音波検査が高くなるので毎回2000円くらいでした(⌒-⌒; )💧

• 5月29日
  • べりー*

べりー*

そうなんですね~(>_<)婦人科って結構お金がかかりますよね😅

• 5月29日
  • そーこ

そーこ

1ヶ月で結構かかってます(⌒-⌒; )💧それも赤ちゃんのため👶に頑張れます꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

• 5月29日
  • べりー*

べりー*

そうですよねぇ😣あまり余裕のある家計ではないので、痛い出費です😢⚡

生理を薬でこさせると、生理痛がひどいとかありましたか?また薬の副作用はありますか?😣💦度々すみません(>_<)

• 5月29日
  • そーこ

そーこ

そうですよね(^_^;)💧

生理痛はいつもと一緒でしたよ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°特に強くなったりはなかったです꒰*´∀`*꒱副作用で倦怠感はありました(^_^;)それ以外はなかったです꒰*´∀`*꒱

• 5月29日

はじめまして!

私も卵胞チェックしてますが、毎回1900円くらいです💦

積もれば高いですよね😅

• べりー*

べりー*

はじめまして😊💓回答ありがとうございます!

ちなみに卵胞チェックは一周期につき何回くらい行くものでしょうか?😌

• 5月29日

退会ユーザー

私は1〜2回ですね😊
    だいたい、排卵日付近で先生にこの日くらいに病院来てと言われて、行った日に排卵日だいたい特定できたらそれでその月は終わります!もし、早いようならまた数日後きて!と言われ、多くても2回くらいでした!
    病院の先生次第かもしれませんね😊
    たまにむこうも商売だからな〜(笑)と思ってしまうこともあります(笑)

• 5月30日