※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

支援センターで無視され、挨拶もされないことにショックを受けています。挨拶くらいできないのかな?コミュ障だけど頑張っている。

支援センターでよく、会う人がいて、話しかけたら、とういか、子供同士同じもので遊んでて気まづいから。


そしたら、初めは無視されて、

そのあとは、
はい、とか
いやとか、素っ気なくて、

入って来たのでこんにちは、と声かけても、無視するし、
他の底にいる先生とはにこやかに話すし同じくらいの女の子のお母さんとは笑顔で話すし。


なんか、ショックでした。

最低限挨拶くらいは出来ないのかな??

私もコミュ障だけど、何とか頑張ってます。


コメント

❤︎男女ママ♡

他の方にはなさってるなら、最低限のマナーは持ち合わせてそうですね

気づかないうちに何かしてしまって嫌われてるのか…💦と私なら思います

  • ゆい

    ゆい

    他の仲良い人には、ちゃんとやってますね。
    嫌われてるのかな?
    こわい。

    • 5月29日
konbu(二六)

その人の方が若そうですか?
挨拶をしないのはちょっと…。ですね(*_*)

  • ゆい

    ゆい

    いや、30代くらいですね。
    外であったときも挨拶したら無視されて。
    でも、話す人は、2人くらいでそのほかはみんな、そんな感じですね。

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

挨拶しないのは嫌ですね💦
もしかしたらその方は人見知りなのかもしれないので、よく喋るようになった方とはお話されるのかもしれませんが挨拶しない人とはお付き合いしたくないです😅

  • ゆい

    ゆい

    ですよね。
    わたしは最低限挨拶はしようとおもいます
    ( ; ; )

    • 5月29日
さら

かなり重度のコミュ障なんですかね?

学生の時そういう人いましたよね、仲間内数人ではめちゃくちゃお喋りなのに、先生や他のクラスメイトには目も合わせれない人、ちょっと根暗めの、、。
主さん頑張っててえらい、私もコミュ障だけど挨拶頑張ろうと思いました