※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

ベビーカーを新調しようと思っています。対面式以外のベビーカーについて使った方の感想を教えてください。生後1ヶ月から使えるものも検討中で、常に見えないと不安です。どうでしょうか?

ベビーカーを新調しようと思っているのですが
昨日ネットで見つけたのが画像のものです!

こちら買ったよー!って方、使った感じなど教えていただきたいです(^○^)

また、こういう対面式にならないもので
生後1ヶ月から使えるものが他にもいくつかあると思うんですが、
常に見えていないと不安かな…?と悩んでいるんですが
対面式にならないものを小さなうちから使われた方どうでしたか?

質問多くてすみません(−_−;)

コメント

橘♡

画像がないですよー^^*

• mii

mii

ご指摘ありがとうございます(^_^;)

• 5月29日
  • 橘♡

橘♡

これは持ってないですが、両対応出来るものを持ってます
    対面は1度も使わなかったです
    うちの子たちは嫌がるとかなかったので、顔見えてなくても全然大丈夫でした

• 5月29日
  • mii

mii

なるほど!参考にさせていただきます(^^)🌟

お子さんお二人いる先輩ママさんにお聞きしたかったんですが、下の子が生まれてしばらく、お買い物とかお出かけでベビーカーと抱っこ紐を使っていこうかと思っているんですが、下の子を抱っこしながら上の子をベビーカー(もしくは歩き)が多いですか?(−_−;)
    質問外な話題すみません💧

• 5月29日
  • 橘♡

橘♡

うちは1歳1ヵ月差だったので、下の子が産まれてしばらくしてやっと歩き始めた感じなので、しばらくは抱っこでベビーカーでしたね

• 5月29日
  • mii

mii

ありがとうございます😊

• 5月30日
mii

こちらのベビーカーになります♪