※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊娠・出産

稽留流産後、妊活ゎ生理を2、3回見送ったら良いと言われたのですが、旦那さんとの仲良しゎいつから大丈夫なのでしょうか?

稽留流産後、妊活は生理を2、3回見送ったら良いと言われたのですが、旦那さんとの仲良しはいつから大丈夫なのでしょうか?

コメント

私も稽留流産経験しました💦💦

私の産婦人科の先生が言うには生理来るまで避妊具を使い、術後3週間はやめておいた方がいいかもしれません(;_;)

• @ハッピー

@ハッピー

そうだったんですね😢
    体調は大丈夫ですか?

感染したら大変ですもんね💦
    3週間かぁ…まだしばらくできませんね☺️わかりました!ありがとぉございます✨

• 5月29日

真ん中の子を繋留流産してます!生理は1回見送ったら仲良し再開していいと言われましたのでその後しばらくしてから再開してたまたま1回で下の子を授かりました!

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね💦一回で授かったの凄いですね☺️✨
    一回生理を見送ってからのほうがいいのですかね?ありがとぉございます☺️

• 5月29日

退会ユーザー

週数が早かったのもありますが最低でも1回は見送った方が身体と精神的にはいいと思います(^^;

• 5月29日
みるく

私も稽留流産で手術しました。
仲良しは術後1週間後から、出血が止まってればしていいと言われました。妊活は1回生理を見送ってからと言われました😄
たぶん、うちの病院は仲良ししていいと言われるの早い気がします(当時ここで相談しましたが、早いと言われました💦)
まぁ、早いと言われても医師がOKと言ってたので仲良ししてましたが😅
なので、病院や医師の考えに寄ると思うので、確認された方がいいと思います✨

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね💦
    お風呂は血が止まるまでシャワーでって言われただけで仲良しの事聞けなかったので😅
    妊活は2、3回見送ったらって言われたので、様子みて避妊しながらやってみますwwありがとぉございます☺️

• 5月29日
  • みるく

みるく

うちは逆に入浴は1ヶ月後の外来受診でOK出るまではダメでした😅💦
    また赤ちゃん帰ってきてくれるといいですね✨

• 5月29日
みぽ

私も稽留流産経験しました💦
辛いですよね😣
手術後.3週間ぐらいして
仲良ししたと思います。
先生からは.出血が止まればいいよ!と言われました👌🏻
子作りは.2.3ヵ月生理見送ってからと言われました。
今.赤ちゃん授かり.次に心拍確認に行きますが
ドキドキです😣けど.赤ちゃん信じてます💕

• @ハッピー

@ハッピー

返信遅れました💦
    そうだったんですね😢辛かったし仕事に行けませんでした。
    そうなんですね!!ぢゃあ出血が止まれば仲良しできますね☺️

わあー💖みにゃんさんおめでとうございます☺️✨絶対大丈夫です👍赤ちゃんの生命力は強いって聞いた事あります!!不安だと思いますが頑張ってください♬

• 5月29日
  • みぽ

みぽ

いいですよ🌟
    こちらも返事遅れてすいません🙇‍♀️
    辛いですよね😢仕事所やないですよね…
    私は.出血が10日ぐらいあったのでそれから.1週間様子を見てから仲良ししましたよ💗

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    赤ちゃん信じてます♥️
    ですが.昨日.出血してとても不安になってます😣

ONUさんにも赤ちゃんまた.きっときてくれるので大丈夫ですよ💕😳

• 5月29日
♡yhhs_18111011♡

うちの病院では、避妊しての仲良しなら14日からって言われました☆*:

• @ハッピー

@ハッピー

返信遅れました💦そうなんですね☺️✨参考にさせて頂きます💖ありがとぉございます✨

• 5月29日