💜
うちは
朝9時位から11時半頃までお外遊びか、支援センターなどで遊んでから、お昼ご飯の後お昼寝を2時間位します❗️
15時になったらオヤツを食べて、そこからおもちゃ部屋で遊んでから5時位に一緒にお風呂に入ります❗️
私的には1日があっという間です💦
えりっぴ
不審者に絡まれるようになってから
家で過ごす時間が増えました。。。
前は午前は
家のなかで積み木、おえかき、など家のなかで遊び、
お昼を食べて、お昼寝して
そのあとにお散歩や外遊びだったのですが。
💜
うちは
朝9時位から11時半頃までお外遊びか、支援センターなどで遊んでから、お昼ご飯の後お昼寝を2時間位します❗️
15時になったらオヤツを食べて、そこからおもちゃ部屋で遊んでから5時位に一緒にお風呂に入ります❗️
私的には1日があっという間です💦
えりっぴ
不審者に絡まれるようになってから
家で過ごす時間が増えました。。。
前は午前は
家のなかで積み木、おえかき、など家のなかで遊び、
お昼を食べて、お昼寝して
そのあとにお散歩や外遊びだったのですが。
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント