
ベッドインベッドと抱っこ布団のどちらを選ぶか悩んでいます。実家では抱っこ布団、自宅ではベッドインベッドを考えていますが、どちらが良いでしょうか。また、ベッドインベッドはどのくらい使えるのでしょうか。
ベッドインベッドか抱っこ布団買うか迷ってます…
自宅(マンション)では夜、
ベビーベッド(レンタル)+マットレス(購入)です。(決定)
1ヶ月里帰りの実家(二階建て)は夜、
上記のマットレスのみ(決定)
どちらも寝室は目の届かないのでリビングはリビングでお昼寝の場所を確保しようと思います。
①実家は1ヶ月だけなのでそんな動かないし手軽に抱っこ布団、自宅ではラウンドマットなど
②最初からベッドインベッド、自宅でもお昼寝に。
どちらかかなと思ってます。
皆さんならどちらですか?
ベッドインベッドはどれくらいまで使えるのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
うちもベッドインベットの購入を考えていましたが、ママリで質問させてもらったら使用期間が短いと言われ抱っこ布団買いました。

ママリ
お昼寝はマット敷いて転がしてました🙃
イブルマットとかで十分です◎
-
はじめてのママリ🔰
そっちの方が長く使えますもんね…!
参考にさせていただきます!- 5月12日

はじめてのママリ🔰
ベットインベットは枠が外せるタイプもあるので、
うちはベットインベットにしました!
1歳過ぎくらいまで使ってましたよ🥺
ベットインベット使わなくなったら、枠をベットの壁とかに置いてぶつかり防止として使ってました!
-
はじめてのママリ🔰
そんな使い方もあるんですね!
参考にさせていただきます!- 5月12日
はじめてのママリ🔰
はやり短そうですよね…
参考にさせていただきます!