

ママリ
スタイの値段からしたら2600円は高いかもしれないので、独身の人からしたら"スタイ1枚"って感じじゃないかもしれないですね🥹

はじめてのママリ
1000円くらいのクッキーを渡すくらいでいいと思います。
2600円のスタイって結構高級枠というか、自分じゃ手を出さない金額のスタイだと思いますが、ショックですか?
見栄え的にスタイ一枚より、スタイ+ラトル+靴下くらいの量のほうが出産祝いのプレゼントっぽさがあるので、ボリュームが少ないのは否めませんが、その金額のスタイをくれるのは親しい友人であれば妥当かなと思いました。

ママリ
予算3000円くらいで探して、ベビー用品でちょうど良いお値段のものでそちらのスタイだったのではないですかね?
独身で、近しい間柄に子供がいなければ、分からないと思います💦
内祝いは1000円くらいのお菓子詰め合わせでも良いと思いますよ🥺ボリュームにショックを受けたのは凄く分かりますが、だからと言って内祝いの辞退がないのにも関わらず、内祝い無しにすればお相手に失礼かなと思います😭

ママリ✴︎
千円ちょっとの物をお返しします!
コメント