
コメント

はじめてのママリ🔰
男女でした!
男の子は穏やかでそんなにイヤイヤ期も強くなかったです!女の子はお手本のようなイヤイヤ期でした😂女の子のほう言葉も達者だったので一丁前に反抗してきてました😂

はじめてのママリ🔰
双子の男の子です。
長男は、ママ嫌い!来ないで!とひたすら叫んでました。
少しメンタルやられました🫠
次男はなかったように感じます…🤣
元々、主張が激しく、これしたい!あれしたい!の意思があるので、性格にもよるのかなと思います。
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
子の性格にもよるのですね。
息子のほうが穏やかな性格なので、あまりないことに期待です…ママ嫌いとか言われたら、泣いちゃいますね。
参考になりました!- 3時間前

chibi
女の子の双子です。
イヤイヤ期はとりあえずイヤーって言われてました。
抱っこーって言うのに抱っこしようとすると逃げ出したり(笑)でも抱っこしないと怒ってしまいには床に寝そべってみたり☺️
2人とも同じようにしていました!
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
とりあえずイヤーと言われるのですね。娘は自己主張強いうえ、抱っこ大好きっ子なので、イヤイヤ期は追いかけっこになりそうです笑
参考になりました!- 3時間前
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
子供によっては、あまり反抗しない子もいるのですね。
うちも娘のほうがよく喋る?(口から音を出している)ので凄そうです笑
参考になりました!