※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
ココロ・悩み

ママ友と遊ぶ際にコーヒーを買うことについて、次回も買って良いか悩んでいますが、相手に負担になるでしょうか。

ママ友と公園で遊ぶときにたまたまコンビニに寄ることがあったのでコーヒーをママ友の分買って行きました!120円くらい?安いし気の知れた方なので奢る形で買って行きました!☕︎

そしたら次遊んだときに今度はママ友が私の分のコーヒーを買ってきてくれました!

明日も遊ぶ約束をしており、私は次またコーヒーを買って行ってもいいと思っていますがそうしたら相手に負担がかかってしまうでしょうか?

月2回ほど、お互いの子供が学校終わりに遊んで集まっています!!

コメント

はじめてのママリ🔰

いいとおもいます☺️わたしなら、嬉しい☺️いつもありがとう、気を遣わせてしまって、ってかんじです☺️☺️

  • さかな

    さかな

    そう言ってもらえて嬉しいです💞
    コーヒー飲みながらゆったりおしゃべりもできますしね!ありがとうございます😭!

    • 5月12日
nn

私ならもう買わないですかね😅気持ちは嬉しいけど、いつまで続くの!?って思っちゃいます…

  • さかな

    さかな

    それもそうなんですよね。。。毎回遊ぶ度にそれだと気を遣わせてしまうかも。。という気持ちもあり😭💦💦
    コメントありがとうございます!!!

    • 5月12日
ママリ

キリがないので買わないです!

たぶん相手は1回買ってきてくれたお礼で買ってきただけでもともとそういうやりとりはするつもりがなかったんじゃないかなぁと思ったので、買いたい気持ちがあっても一旦様子を見ます。

  • さかな

    さかな

    コメントありがとうございます😭
    なるほど!確かに!
    フェアにしてくれたんですよねきっと😭参考になります😭😭

    • 5月12日
さかな

まさかの連続で相手のママさんがコーヒーを買ってきてくださったという想定外なことが起こりました🥺🫶🏻🫶🏻

みなさま回答ありがとうございました❕