※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
妊娠・出産

入院初日、時間があると言われています。病室にはテレビがあります。皆さんは何をして過ごしましたか?持っていくといい暇つぶしのものはありますか?

予定日過ぎて今週末に計画分娩することになりました。
入院初日は看護師さんにゆーっくり進めていくから時間あるよといわれました。
入院なんて始めてて時間潰すのを一人でどうしようか?と思っています。
病室にはテレビはあるそうです。
皆様何して過ごしましたか?また何か暇潰しに持っていったほうがいいものとかありますか?

コメント

年子ママ

旦那にDVD借りてきてもらってひたすら見てました笑
わたしも1人目予定日超えで促進剤だったんでとか、病院内散歩とかまだ生まれてないのに他の人の赤ちゃんをガラス越しに見に言ったりスクワットしてました😆❤️

  • あやの

    あやの

    子供溺愛💗さんへ

    初日は暇だから旦那会社休んでもらって来てもらおうか?まで考えましたが先生が旦那さんは翌日~休んでもらって!と当日はまれにじゃないと産まれないからーといわれました。
    他の赤ちゃん見れるのいいですね!個人医院なのでそのときに生まれてる子がいればいいですがー。

    • 5月29日
  • 年子ママ

    年子ママ

    私も個人病院でした\♡︎/
    ほんとタイミングが合えばですよね赤ちゃん😆❤️雑誌 携帯いじり DVD 昼寝ですね\♡︎/

    • 5月29日
mamari

ひたすらナンプレしてました!
同じ病室の人と仲良くなったら、話をしたり

  • あやの

    あやの

    全室個室なんです😢

    • 5月29日
ちぇず

わたしも予定日超えて誘発分娩になりました!
雑誌を数冊用意したものの、昼過ぎに入院してその日の夕方から陣痛が始まったため、時間潰す時間が結局ありませんでした😅
もうすぐで赤ちゃんに会えますね♡
出産頑張ってくださいね〜♡(о´∀`о)

  • あやの

    あやの

    そうですよね!
    翌日に皆出産になるよーって言われてるけど
    当日ってこともありますもんね。

    • 5月31日
みほ

私今日の朝9時に入院して、
今まさにその状態です😣
暇潰し何も持ってきてないので暇すぎます😭
TV見たり、携帯いじったりしかしてないですね😂

  • あやの

    あやの

    わあー

    そろそろ産まれてますかね?!
    ひよこクラブとか買ってみたいと思います!

    • 5月31日
  • みほ

    みほ

    今日5/31やっと産まれました✨
    雑誌持っていくの良いですね😊

    • 5月31日