※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

パーマしたのですが、全然かかってないのは、妊婦だからでしょうか

パーマしたのですが、全然かかってないのは、妊婦だからでしょうか

コメント

ルルラン

いや…関係ないかと思うのですが、そんなことあるんですか!?

パグ

出産前は髪の毛が抜けとどまってて、毛の量が多いのも影響しているかもしれません‼
でもすぐ落ちてしまったのなら二週間から三週間の間ならかけ直してもらえるはずですよ❗
お金払ったのにもったいないですし、美容師の腕もあるとともうので、一度電話されることをおすすめします‼😊

妊娠前はしっかりパーマかかってたんですか?😳
私はもともとパーマかかりにくい毛質で殆ど意味ないってぐらいすぐ落ちちゃいます😭

ティニー

髪質だと思いますよ!!
妊婦は関係ないです(´∇`)

とんがりボーイ

髪質やと思います(^^;

みーみ

パーマは髪を湿らせても出ないですか?
かかりにくい髪質なのか
行った美容室のパーマが緩すぎてすぐとれたのか、、、だと思います!

( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

髪質もあると思います!!
私もパーマはかかりにくいので、いつも1番強い薬でやってもらってました。
戻る力がすごいみたいです。ちなみに直毛です。

amm

毛質自体の問題じゃないですか?

元々、毛質が固くて太い人は
当たりやすく取れにくいし
毛質が柔らかくて細い人は
当たりにくいし取れやすいと思います。

私自身も
パーマはなかなか
当たらない毛質なので...。

タカハシ

最近パーマかけました。
妊娠中だからかからないというのはないと思いますが、前にパーマあてた日にシャンプーするとパーマが落ちちゃいました。
パーマかけた日はシャンプーしない、ドライパーマなら熱に弱いからドライヤーは冷風で乾かす。セットするときは1度髪を濡らして、濡れた髪にパーマ用のムースを付けて冷風か自然乾燥させる。
私自身パーマはかかりやすいけど落ちやすい猫毛なので、上のことを実践すると1週間はしっかりパーマが残ります。どうしても髪質上1ヶ月で落ちちゃうんですが…
実践してもパーマが上手く出ない時は早めに美容院に連絡したら掛け直してくれると思います。1週間たつと取り合ってくれません💦

• タカハシ

タカハシ

ドライパーマじゃなくてコールドパーマのことでした💦

• 5月29日
初めてのママリ🔰

元の髪質だと思いますが、、
妊娠前は大丈夫だったのに妊娠してから、っていうのだったら もしかして妊娠して髪質変わったりしたのかも?🤔

わたしもパーマじゃないですが、妊娠前はよく色入ってたのに、妊娠してからは染めても色全然入らなかったり数日で色抜けちゃったりして 髪質変わったのかな?と思ってます😭

海月

私普通にかかりましたよー(*^^*)
髪質か、腕か、かな?(笑)

ゆりな

美容師さんに、妊娠したら髪質毛質変わるよと言われましたよ!