※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

3人のこどもたちのままになれたことが私の人生の1番の宝毎日毎日可愛く…

3人のこどもたちのままになれたことが私の人生の1番の宝
毎日毎日可愛くて可愛くてたまらない。

1番上は8歳になり、可愛い愛おしいじゃなくて、心配が多い。学校で問題ないかな楽しいかな、でもまま大丈夫?って1番に気にかけてくれる優しい子。

下の年子は2.0歳。赤ちゃんで毎日とても癒し。かわいい。
育休終わってほしくないな。可愛いこの子達の姿をずーっとみてたい…匂いも感触も取って置けたらいいのにな。
大きくなって一緒にお出かけするのも楽しみだけど
この「ままが必要」な時期がずっと続いてほしいな。
私のことを見つけて安心する顔がたまらなく好き
ままって3人で呼ぶ姿も、抱きついてくるところも
小さな体で一生懸命動いてるところも愛しくてたまらない。

どうか3人の人生が楽しく幸せなことが多く、悲しいことが一つでも少ない人生でありますように。
健康で大きな病気や怪我なく暮らせますように。

コメント

ままり

本当にそうですよね😊わかるわかる。

はじめてのママリ🔰

わかります。
子どもたちと公園で散歩したり、庭で遊んだりしてるときが人生で一番幸せだと思えます。
ほんとにこの空間丸ごと閉じ込めてこれから先何度も何度も戻ってこれたらいいのに、と思いますよね…