※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amiママ
家族・旦那

旦那が去年の9月に風俗に行っていました。(その後も行ってるかもしれま…

旦那が去年の9月に風俗に行っていました。(その後も行ってるかもしれません)また、ネット上で知り合った2人の女性とLINEをしてました。
A子さんには結婚して子供がいることを伝えているようで、B子さんには独身としてやり取りをしてる様でした。A子さんに娘の写真を送っていたりと旦那の神経を疑います。どちらの女性ともエッチな会話をしていました。『会いたい』『エッチしたいな』などの会話や、ここには書けないほどの卑猥なやり取りもたくさんありました。

とりあえず近々下の子の予防接種があるのでそれが終わり次第実家に帰ろうと思います。
そこで質問なのですが、この件は夫婦の中だけで解決するものでしょうか?それとも両親、義両親も巻き込んで良いものでしょうか?

10月から旦那が単身で半年ほど東京に行くのでこのままにしておくのはいけないと思うので、自分の中だけで留めて置くことはできそうにないです。

コメント

A

まず旦那さんが奥さんが知ってることを知ってるのでしょうか?
今後話し合って再構築をしていくならば私は今回は
二人の間で話し合いでもいいかなって思います。
じゃないときっと互いに居ずらくなると思うので次に同じことをした場合はもう構わず離婚してもいいと思うのでその際は両親等に話してもいいと思います。
今回話し合う時に次したらとかそういう誓約書書かせてもいいと思います。

• A

A

それと、徹底的に突き止めた方がいいと思いますよ。後は子供の写真も今じゃいくらでもスクショでもなんでもできますからね。住所でも知られたりしてしまえば被害者になりかねません。
    自分だけの写真ならともかく子供の写真まで乗せるなんておかしすぎます!

• 5月29日
ちゃん

私だったらまずは2人で話し合います。
もし、2回目3回目‥となってしまって離婚を考えるようになったら両親達も巻き込みます。

ぱぴこ

巻き込まなくちゃまた思想なら巻き込んだ方が絶対いいですよ!
私もネットで知り合った子と旦那がやりとりしてましたが義母に言いたくなります…
やっぱりまたされるんじゃないかって思いますし、今後夫が出世しようと思うと離れ離れにならなくちゃいけない事も多いのに、またされるんじゃないかって思うと出世とかどうでもよくなって監視してたい気持ちが出てきました😢
また離れることに不安があるのならしっかり社会的に制裁を加えるのも一つの手だと思いますよ!

喉に卵

なんて事でしょうか!
ショックですね。酷い!!!

離婚を真剣に考えているなら
両家に話してもいいと思います。
離婚しないなら両家に話すと今後がやりにくいような気がします。でも、話す事で次からの行動の抑止になるなら話すのも手だと思います。
話さないと心がどうにかしてしまいそうなら、直ぐにでも話すべきだと思います。1人で抱えられないですよね。

私なら、
そのような行動って治るものではないと考えているので離婚を前提に話を進めて行くと思います。自分の親には、早めに相談しておきます。義両親には、離婚を決意するまでは言わないと思います。
また、ラインや風俗に行っていることの証拠を記録して残して泳がせると思います。
そんな事をされて、愛し続ける自信がありません。

お子様が小さくて可愛い時なのに、
何故その様な行動ができるのでしょうか。世の中にはそういう人が沢山いるかもしれませんが、やらない人だって大勢いますよね。
バレないなら100歩譲って許せますが、バレて妻を傷つけて、、、。

怒り爆発です。

離婚だなんて、軽々しくいう事ではないと思いますが、その位激昂するできごとですよね。

文面からは
落ち着いた様子が伺えましたが
大丈夫ですか?

信頼できる人に相談して
ご家族が幸せに過ごせる方法が見つかる事を祈っております。

うまく書けなくてすみません。