※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
家族・旦那

ムカついてムカついてイライラはんぱないです!旦那は夜中に仕事から帰っ…

ムカついてムカついてイライラはんぱないです!

旦那は夜中に仕事から帰ってくる事があるのですが、ちょうど息子のミルクタイムと被ると息子を抱っこしにきてタカイタカイします。
おかげで息子の眠気が覚めてしまって、いつもならミルク飲んだらすぐ寝てくれるのに昨日なんて2時間寝てくれませんでした。

ほんと旦那の行動が理解できません!

子供がかわいそうです!
何度も注意してるんです(>_<)

「今は夜中だからタカイタカイしないで!今が昼間なのかと思っちゃうから」って何度話しても
「別にいいじゃん!すごく楽しそうに笑ってるし!」
とか言って全く聞いてくれません(>_<)

もーイライラしすぎてもう一回タカイタカイはやめてと言ったら
「なんでだめなの?」と言われ、
「目が覚めてしまって寝なくなるから!」と言ったら
「その寝ない息子を寝かしつけるのが母親の仕事でしょ?じゃいいじゃん!」って言われて……

いやいやそういう問題じゃないですよね????

旦那はきっと、ただたんに私が眠いから子供にも早く寝付いてほしいだけだと思ってると思います。

そして、旦那は夜食を食べに寝室を出て行きました。
旦那が寝室に戻ってくるまでになにがなんでも寝かしつけて私も寝ちゃおうと思って頑張ったのですが全く寝ませんでした。だいたい1時間寝かしつけしてましたが。

寝室に戻ってきた旦那はまだ寝てない息子を見て
「え!まだ寝てないの?もう寝なきゃいけないよ♪」って言い出して………
もー私はイライライライライライラ!!

挙げ句の果てには言われたのは
「なんでこんなに寝ないの?」と……

「タカイタカイしてもらって目が完全に覚めたからだと思うけど…」と言ったら

「全て俺のせいなんだ!!!まじばかくさい」って言われました!

いやいやこっちがばかくさい!!

正直タカイタカイされたから寝なくなった意外の理由がありませんけど!

今までに何回も夜中にタカイタカイしてて私が注意したり、息子が寝れなくなったことあったのに旦那はどんな神経してるのでしょうか!

イライライライライライライライライライラしすぎて息子がやっと寝てくれてからも私は寝れませんでした。

コメント

neneko

信じられん。。タカイタカイすりゃ誰でも目が覚めちゃうだろー!!なにがしたいんだ旦那さんは〜タカイタカイがしたいならせめて嫁さんをタカイタカイしなさいよ〜

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

面白いコメントありがとうございます(笑)
    ほんと私のことをタカイタカイしてほしいです(笑)

• 5月29日
まりるい

ご主人は、子供の睡眠を阻害、それは子供の成長を阻害してるのと一緒ですよー。
子供は寝てる時に成長するのに、それを自分の都合で邪魔するって…

眠気が覚めたお子さんの寝かしつけ、一度ご主人に丸投げしてみては?

あなたが起こしたんだから、あなたが寝かすのが当然でしょ。と

ご主人の行動がどれだけ奥さんと子供にとって迷惑な行動か…

説教してやりたいですね(´・ω・`)

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

ほんとむかつきます!
    眠気が覚めたのは自分だけのせいしないと思ってるみたいなんですがいったい何が理由なんだと思ってるのか不思議です。

• 5月29日