※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
妊娠・出産

着床出血について相談です。経験者いますか?

着床出血について質問します。長文です😵

今まで2回の妊娠経験があり、2回とも着床出血がありました。
1人目の時は、生理予定日の数日前に茶オリが少しだけでました。1日だけでした。
2人目も同じように1日だけでした。その後稽留流産になりました。

今回なのですが、稽留流産後で生理を見送って妊活スタートの予定だったので、基礎体温&排卵検査薬はしていませんでした。
なので生理予定日も排卵日もわかりません。
5/12に仲良しを1回だけしました。
5/26に茶オリが少しだけでました。
生理かな?と思ったのですが、その後出血せず1日が終わりました。
翌日5/27にまた茶オリがでました。その後薄い血もでていました。
5/28は朝はナプキンに何もついてなかったのですが、生理最終日くらいの少量の血がでました。
今朝5/29は朝一はナプキンに何もついてなかったのですが、ティッシュに薄っすらピンクの血がつく程度でした。
生理にしては量が少ないし、生理痛もないので、もしかして着床出血?とおもいましたが、こう何日も続いたことがありません。
稽留流産後という事もあり、ホルモンバランスもまだ整ってないかもしれないので、不正出血?とも思います。

着床出血が何日か続いた経験ある方いますか?
よかったら教えてください😊😊

コメント

ふぁの

1人目の時、1週間くらい続きました😁

• ももちゃん

ももちゃん

1週間も続いたんですね😆
    着床出血ならそれはそれで嬉しいけど、生理を1度見送ってからと思っていたので少し不安もありつつ…
    教えていただきありがとうございます😌😌✨

• 5月29日
  • ふぁの

ふぁの

そうですよね、流産後だと不安ですよね😔
    少し早いかもしれないけど検査薬したらもう結果うっすらでもでるんじゃないですかね?😊

• 5月29日
  • ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます😊
    手元に無いので今日か明日買ってきて妊娠検査してみようと思います!😊😊

• 5月29日