※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が普段家事をしない中、体調不良の私に対して掃除機をかける行動に困惑しています。今後は夫が寝ていても掃除機をかけるつもりです。

すみません、愚痴です!笑

いつも夫は昼前まで寝ていて、朝に掃除機をかけようと思っても、寝ている時に可哀想かなと思うので、寝ている時はかけません。

今日は私が体調悪くて、お願いして子供と朝起きてもらいました。
そしたら、私が寝ているとか全くかまわずガンガンかけ始めました。
夫は普段家事は一切しません。
おそらく、最近つわりで体調が悪くて掃除機をかけていない私への当てつけです。

私もこれからは、夫が寝ていてもガンガンかけてやろうと思います😇

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那も子供も寝てても全然気にせずかけます😂
待ってたら家事何もできないので笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよねー。
    やっと起きてくる頃にはお出かけにする時間だったりで、結局できなかったりします🥺
    今度から気にせずかけます!笑

    • 5月11日