※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり★
妊娠・出産

現在37週妊娠中です。NST検査や内診が始まり、赤ちゃんは2500㌘。早く出産したいけどまだ不安です。初産よりも早いか不安です。早く陣痛が来る方法を知りたいです。毎日不安です。

今37週に入りました(^_^)明日の検診からNSTだかお腹に張りと心拍確認する装置つけたり内診が一週間に一回通院で始まります(>.<)赤ちゃんはすでに2500㌘ありお腹もかなりでかくて腰痛もひどく早く生まれてほしいくらいです(´`:)けどまだ胎動もボッコンボッコン凄いしおしるしなどもなくまだまだなのかなと(>.<)一番目は予定日を越え二番目は39週でうまれました、三番目の出産だけど予定日超えたりするんですかね?それとも初産じゃないと早いのでしょうか?早く陣痛くる方法などあったら教えてほしいです(´`:)三人目でももう陣痛の痛みも出産も忘れたってくらい前のことなので毎日不安で仕方ないです(*≧Δ≦)

コメント

ぴーちゃん

一人目でも早い人もいるし、2人目でも超過することもあります。
赤ちゃんのタイミング次第ですね!
お腹の中にいてくれるのもあと少しなので、一緒の時間を楽しんでください♡

あいり★

ありがとうございます(>.<)
あと二週間毎日不安だけど頑張ります(^-^)