※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

生理予定日と3日後に陽性検査。濃度は変化するかと病院受診タイミングは?

生理予定日の日とその3日後に検査薬をして両方とも陽性でした。3日後はこれより少し濃いのですがこれから濃くなることはありますか?
どのタイミングでみなさんは病院に行っていますか?

コメント

生理予定日から2週間後にいきました🐣💕

• まー

まー

それぐらいが無難ですかね😊ありがとうございます‼️

• 5月29日
Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

無駄なお金を使わない事を考えると9週目か10週目辺りで行った方が確実かと思います。

• まー

まー

確かにお金の面考えるとそうですよね😅

• 5月29日
まい

あたしは検査薬で確認取れた週に行きました(*´◒`*)検査薬使ったのは生理が3日遅れて使いました!

• まー

まー

早く行って確認したいですよね😊仕事上もう少し遅く行こうと思います‼️

• 5月29日
ケイカ

おめでとうございます!
あまり早く行くと、確認できずまた来てくださいになっちゃうので、早くても生理予定日の一週間後まで待った方がいいですよー。私は、10日後くらいだったと思います。待ち遠しいですね!

• まー

まー

ありがとうございます😊そうですよね💧早く行くと確認出来ないですもんね😅行くなら確認できる時に行きたいですよね💓

• 5月29日
セレス

自分の計算で6週、7週辺りに行ったほうがいいと思います!
5週辺りで行っても何も見えず不安になるのとお金が…かかりますしね(´・_・`)

• まー

まー

そうですよね😅何も見えなかったら不安ですもんね💧もう少し待ってから行こうと思います😊

• 5月29日