※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

文章がごちゃごちゃで読みにくいかもしれません。長くなっているのでお…

文章がごちゃごちゃで読みにくいかもしれません。
長くなっているのでお時間ある方お願い致します。

風邪が長引く件について

前回生理日4月2日から4月7日

排卵日予定日4月15日

タイミング4月14日避妊あり

4月29日から5月3日(生理)

4月29日生理始まると同時に風邪をひき生理2日目38.6生理3日目以降微熱まで下がるも生理が終わる5日目になっても風邪症状なくならず今現在も風邪を引いたままです。

ここまで風邪が長引くの初めてです💦

風邪引き始めた時は喉のイガイガ、頭痛、倦怠感、関節痛でコロナインフル疑いましたが陰性で風邪薬をもらってきました。
それでも倦怠感などは抜けず生理が終わるまで身体がだるかったです。
今は風邪症状だけで後はPMS症状?があるくらいです。

1人目妊娠した時は妊娠がわかったと同時に風邪をひき微熱が続いててその時避妊もしてたけど失敗し妊娠がわかりました。

いつもは夜用ナプキンつけっぱなしなのですが今回は昼ようのナプキンで間に合い生理も3日?で終わり生理4日目にまた生理が始まりその日にほぼ出血終わり5日目には完璧に生理は終わってました。

この風邪はただの風邪ではないのか
それとも疲労が重なり免疫力が落ちて風邪が長引いてるのか
または生理だと思ってた出血が不正出血だったのか分からず困っています。

コメント