※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月 夜のミルクは何時ですか?完ミです。17時ごろお風呂に入り、その…

6ヶ月 夜のミルクは何時ですか?

完ミです。
17時ごろお風呂に入り、その後ミルクをあげています。
19時くらいには寝てしまい、夜中の1時から2時ごろ泣いて起きるのでミルクを飲ませてます。飲んだらすぐ寝ます。
この夜中のミルクをやめたいです。
22時ごろ飲めば朝まで飲まなくても大丈夫なのかな、と思いますがどうなんでしょう
夜は何時間くらい開いても大丈夫なんでしょうか?
今のスケジュールで夜間のミルクをやめたら12時間以上開いてしまいます。

4時起床(これもどうにかしたいのですが…)
6時ミルク
10時離乳食とミルク
13時ミルク
17時半ミルク
1時半ミルク

コメント

shi🌺

4時の起床時にミルクをあげてしまうのはどうですか?
深夜のミルクはズレるかな?と思うのですが🤔

SO

来週6ヶ月になります。
うちは最近
7時前後起床
9時前後ミルク
(起きてすぐは飲まない)
12時前後離乳食とミルク
15時前後ミルク
19時前後ミルク
24時前後ミルク

です。本当は24時やめたいのですが
やめたら1時とか2時に泣いて起きたのでこのリズムです。
24時以外は大体残すのでトータル800前後です。
寝る子だと10時間くらい空くっていいますよね🧐