※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほわ
産婦人科・小児科

予防接種枠の時間ではなく、普通の時間帯に予防接種受けたことあります…

予防接種枠の時間ではなく、普通の時間帯に予防接種受けたことありますか?風邪の子もいますけど良いですか?と言われ不安になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

受けたことはあります!
病院によってマチマチですね。
時間帯同じでも、予防接種の子専用ルームあったり。
今後、園や学校の都合で風邪が治ったことの証明書を貰うために元気でも病院行かないシチュエーションがあるので気にしすぎなくて良いと思います。

  • ほわ

    ほわ

    有難う御座います。
    行ってきます!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

上二人の時はそのような病院が1番近いので通ってました!
その病院は予約無しで待ち時間なしでやってくれます☺️

時間帯やお部屋で分けたり、予約したりの病院もありますよね❣️

  • ほわ

    ほわ

    有難う御座います
    待ち時間なしで良いですね!うちは待ちますよといわれました

    • 1時間前
はじめてのママリ

予防接種の枠があるならその枠の方が良いと思います😢
かかりつけはそういうのなくて長男が胃腸炎で吐きまくってる中、予防接種に来てる子もいて申し訳なくなりました😢

  • ほわ

    ほわ

    有難う御座います。慣らし保育中でなかなか日程調整がむずかしく、

    • 1時間前