※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

癇癪持ち5歳が運動会のマーチングでキーボードになって帰ってきました。…

癇癪持ち5歳が運動会のマーチングでキーボードになって帰ってきました。全体40人くらい中4人です。

ピアノは習っていますが、始めて1年くらいで、全然上達していません。
なのに本人の希望でなったみたいです。
先生に不安だと伝え、他にしたい子いないんですか?今からでもかえられますか?と言いましたが「いいんですよ、お母さん。ちゃんとできるし大丈夫です」と言われました。

でも、本当に不安だし日頃ただでさえ癇癪ひどいしやることこっちが言わないとやらなくて苦労してるのにしないといけないことを増やして欲しくないんです。

子供がやりたがってるのに、親の勝手で変えてくださいと言っても大丈夫でしょうか??

コメント

はじめてのママリさん

子供の希望なら頑張ってみる

はじめてのママリさん

親の勝手だがそこは他の大勢のパートに変えてもらう