※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空豆
子育て・グッズ

6ヶ月の息子がエアーバスでお風呂に入るのが難しくなってきた。同じ月齢の子はどんなお風呂用具を使っているか教えてほしい。床に子供を置くのが抵抗があるため、バスマットは避けたい。

もうすぐ6ヶ月になる息子ですが、今お風呂は写真のエアーバス使って入れてます。最近大きくなってきて、エアーバスの中で暴れまくり、足をバタバタさせたり寝返りしようとするので、洗いにくくなってきました。腰がしっかり座ってないですが、支えれば座れます。
そろそろエアーバスからお風呂用具を変えようかと思うのですが、同じくらいの月齢の子はどんなの使ってますか?
ちなみに、ウチはお風呂が狭いのと、床に子供を置くことに抵抗があるため、バスマットはあまり使いたくありません。西松屋の他の商品を見ましたが、どれを使えばいいのか分からず(>_<)よろしくお願いします。

コメント

りにゃん

参考になるかわからないですが
私はマカロンバスを使って
お風呂に入れてます!

• 空豆

空豆

お返事遅くなってすみません!💦
    マカロンバス見たことあります✨
    子供用プールとしか考えてなかったです(>_<)検討にあげたいと思います💡

• 5月29日
yuuka.

私も今ちょうど同じ悩みです!!\( Ö )/

タミータブ使ってますが
あの狭いバケツの中で
立ち上がろうとします(笑)
マカロンバスも検討してますが
お座りが安定しているので
安いベビーバスに滑り止めシートいれて
使ってみようかなとか色々考えてます( ˙༥˙ )

• 空豆

空豆

お返事遅くなってしまってすみません💦
    同じお悩みの方✨
    立てないのに立とうとしますよね笑
    なるほど!滑り止めシート使えば安価で済みますね(°▽°)検討してみます!

• 5月29日