
心因性ショックの可能性があり、涙や頭痛、気分の重さに悩んでいます。長引く場合、メンタルクリニックに行くべきでしょうか。4歳の娘が迷子になり、見つかった後に強い感情が出てしまいました。
似たような症状あった方いたら教えて欲しいです。
心因性ショック?かもしれなく涙が止まらない、頭痛、気分が重いです。長引いたらメンタルクリニックなどの病院行った方がいいんでしょうか?
多動気味の4歳の娘が昨日迷子になりました、もともと動きすぎで心配していたのですが、ついに迷子に。
迷子になった場所はお友達が住んでるマンション。遊んでる途中に中庭やロビーを全速力でかけぬけて、帰らないと逃げてしまい、それを荷物持ちながら追いかけていました。
ドアを開ける5秒ほどで先の道がY字になってるので見失い、10分近く見失ったので、110番して電話してたのですが、一緒に遊んでた友達のお母さんが探して見つけて保護してくれました。
保護された場所はマンションではなく、すぐ近くのスーパー。
スーパーに行くために横断歩道も1人で渡ってしまったみたいです。
見つけた時はホッとしたのですが力が抜けてしまい、涙も止まらず、家帰ってからも涙が止まらず。
翌日の今日も気分が重くふとしたときに涙が出て、頭痛もひどいです。
- kuroro(4歳4ヶ月)
コメント