※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
家族・旦那

旦那は月に3回くらい平日飲みに行きます。一応私に気を使ってお風呂に…

旦那は月に3回くらい平日飲みに行きます。
一応私に気を使ってお風呂に子供を入れてから出かけますが午前様…

そして今月なんて週末3回も泊まりで出張。
まぁ出張で仕事だから仕方ないと思っていたら毎回出張帰りに飲んで帰ってくる始末…
土曜日と日曜日いないんだからせめて子供のためにも日曜日仕事終わったらすぐ帰ってこいよ!と思いませんか?

我が家は週末母子家庭です。
このままこう言うのが続いたらうちの子週末保育園とか学校の行事は全部パパなしなんだなぁと思うと今から悲しくなります。

皆さんこんな時何もわかってない自分勝手なバカ旦那どうしますか?

コメント

ぱぴこ

私は諦めてます!笑
うちも仕事が忙しく保育園行事は基本参加できません。
子供可哀想だなと思いますが
言っても聞かないならしかたないかなと諦めモードです。😒

  • りんご🍎

    りんご🍎

    コメントありがとうございます🐭
    仕事だから仕方ないって思いたいけどその後の飲みは断れよ😨って思っちゃって納得できないです。。。。子供に可哀想な思いだけはさせたくないですよね💦

    • 5月28日
さきちゃん

わかりますわかります!
うちも主人が出張多くて。
それをわかって結婚しましたがやっぱり辛いですよね。さすがに出張帰りはすぐ帰ってきますが…

1週間以上海外出張…仕事だから…とはわかっていてもオフの時楽しそうにお酒飲んだりした写メを送ってくると本当に無神経だなーとイライラします笑 私はヒーヒー言いながら子育てしてるのに!ケンカばっかりです笑

  • りんご🍎

    りんご🍎

    コメントありがとうございます🐬
    仕事終わったらすぐ帰ってこいですよね!!
    子育て大変なのわかれよ!!って思います!!
    仕事して稼いでるとか言うんですけど私の育休給料旦那と同じ額だけ家計に入れてるから私は仕事してなくても仕事してる時と同じだけ家に金入れて同じにしてるのに…って思うとさらにムカつきます!!!

    • 5月28日
ゆきママ

私のお姉ちゃんの旦那もほぼ一緒な感じで子供の面倒なんてそっちのけでお酒とゲーム
まるで振る舞いは独身か?って言うくらい。
この前姪っ子初めての運動会でした
私の旦那と私と必死で写真や応援を
しましたがお姉ちゃんの旦那さんは
いつの間にか居なくなってまして
応援も何もせず暑いやら何やらで
見もせず帰る。
本当に子供は悲しいだろうなと思います。
いつも父親が居ない。
いるのに、居ないってなんか悲しい。
なのに旦那さんから部屋の掃除ができていないって事で離婚を切り出したりする
謎でしかないです。

でもうちのお姉ちゃんは旦那さんに
惚れているのと何を言っても聞いてくれないのでもう諦めたみたいですが、
私なら出て行けって言いたくなりますね。

  • りんご🍎

    りんご🍎

    コメントありがとうございます🐧
    え。。。。。お姉さんの旦那凄まじいですね💦
    子供かわいそう………😨
    皆さん我慢してるんですね😣
    子供にかわいそうな思いだけはさせたくないって言うそれだけですよね!!
    旦那も分かれよ💣って思ってた矢先飲んでるから今日お風呂入れてあげてね!!とノー天気に電話があり呆れ返ってしまいました。

    • 5月28日
  • ゆきママ

    ゆきママ

    本気でまじぃですよ( º言º)!
    何でそんなノー天気なのでしょう?!
    そんな、飲まなきゃ行けないのか。
    子供より大事なのか?
    ただただ子供に可哀想な思いを
    させたくないだけほんとにそうですよね。
    いつか見返せますよ。子供が一番
    よく分かってますもんね♥
    あー腹立たしい(笑)

    • 5月28日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    しかも帰ってくるのに電車で2時間はかかるのにもうちょっと飲むかな…ですって💦
    あ〜別に…しか言ってない電話📞それ以外言葉なんてないですね😨
    子供もプイッてしてくれたらいいのにあの男に…って思っちゃいます😅

    • 5月28日
  • ゆきママ

    ゆきママ

    はあ?(ꐦ°᷄д°᷅)なんじゃそらですね。
    はよ帰って来いよって感じ。
    ほんとに無神経すぎる
    子供がいるんだから飲み友にも
    わかって欲しいですね。
    いつかぷいっとされますよ絶対(=_=)
    ママの偉大さを知れ!!(笑)

    • 5月28日