※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の娘がいます。同じ月齢のお子さんの就寝時間と起床時間を教えてください。私の娘は19時半に就寝し、5時半に起床します。朝もう少し遅く起きてくれると助かります。

生後8ヶ月の娘がいます。
同じくらいの月齢のお子さんの就寝時間、起床時間を教えてください。


うちは19時半就寝、夜間授乳なし、5時半起床です。

夜間授乳無しは助かるけど、もう少し朝遅く起きてくれたら助かるなという感じです😅

コメント

n.m

うちは20時半、夜間授乳なし7時半起床です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考になります!

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

夜間授乳なしなんてすごいですね😳

うちは19時までに就寝
3時間おきくらいに泣くので授乳→即寝
6時頃起床です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子も生後半年からなしでした!ありがたいです。

    19時までに寝るのすごいです!

    • 5月8日
とてち

わー早寝と、夜通し寝てくれるの凄いです😭🙏✨

うちは20〜21時までに就寝
真夜中24時または朝方3〜5時に一度、寝言泣きか夜泣きで起こされます😅

前は遅く寝ると起きる時間もその分遅くなってたんですが、最近はいつ寝ても朝は5〜6時までには覚醒してしまいます、、、😂
歯が生えて来たのでしょうがないのかなぁと思ってました。
私も知りたいです、、、😅共感コメントですみません😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝言泣きがあるんですね!
    私は、2歳の上の子の寝言で起きることあります😅

    確かに歯が痒そうにはしてます😅同じ疑問持つ方がいてうれしいです。

    • 5月8日
ひま

19時就寝、3時頃ミルク、6-7時ごろに起きます!

ななな

20時半就寝、夜間授乳なしの5時半です😭
私ももうちょい遅くまで寝てほしいのですが、👀がパッチリでもう寝る気配ないなという感じです😭