※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi
妊娠・出産

今日一日中、生理前みたいな腰痛があって…。赤ちゃん下がってきてるんですか?☺️

今日一日中、生理前みたいな腰痛があって…。赤ちゃん下がってきてるんですか?☺️

コメント

橘♡

前駆陣痛じゃないかなと思います

• aoi

aoi

ぜ、前駆陣痛ですか?!😳
    まじですか!!😳

• 5月28日
  • 橘♡

橘♡

本陣痛の練習みたいなものですね
    前駆陣痛がきたからといってすぐに陣痛になるわけではないので、焦らなくても大丈夫ですよ

• 5月28日
  • aoi

aoi

なるほどですね…、じゃあいつも通りでいいんですね…!お母さんも準備しててねって赤ちゃんからのメッセージってことですね👶🏻👌💓

• 5月28日
  • 橘♡

橘♡

そういうことです^^*
    前駆陣痛がきたら陣痛の練習の為に呼吸法練習しておくとスムーズにお産すすみますよ
    痛いなと思ったら深く吸ってゆっくり吐くといいです

• 5月28日
はる

半日生理痛みたいに痛かったからおかしいなとおもっていたら、その日の夜に本陣痛来ましたよ😊

• aoi

aoi

ほんとですか!!😳🙌🏻
    今日、旦那さんは居るんですけど母がいないので本陣痛きたらドキドキです(笑)

• 5月28日
  • はる

はる

とりあえず横になってゆっくりしても変わらずで、周期的に張るようなら時間計ってみるといいですよ😊

ドキドキしますね💓
    もしこのまま本陣痛なら徹夜コースになっちゃいますから、お風呂入ったり早めに横になったりしてなるべく身体休めて下さいね😊

• 5月28日