※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ハロー赤ちゃん!というマタニティ教室に参加したことがある方、どんな感じでしたか?参加してよかったですか?1人で参加している人も多いでしょうか?

ハロー赤ちゃん!と言うマタニティ教室に参加された方いますか?


仕事も辞めて毎日家にいるのが暇で…(・_・)
せっかくの妊婦生活なので妊娠中にしかできないことをしたいと思いまして…


参加したことある方!
どんな感じでしたか?
参加してよかったですか?
参加するとしたら1人で参加になるんですが1人で参加してる人も多いですか?

コメント

メロンパンナ

行きましたー😆
お土産をたくさん貰って良かったです😀
お米、柔軟剤、おむつの試供品など色々ダンボールで貰いました👌
でも個人情報はアンケートで沢山書くのでだだ漏れです(笑)

  • ままり

    ままり

    やっぱり個人情報だだ漏れですか…(・_・)

    お土産が魅力だけど、そこがちょっと気になってました…

    ちょっと検討しますー(^^)
    ありがとうございました( ・∇・)

    • 5月28日
I.H

私は1人で行きましたが、人数が多すぎて他の妊婦さんに話しかけることもなかったです💦
でも1人で来てる方も少なくなかったです(^^)

大きい部屋に机と椅子がたくさん並んでましたが、人数が多くイスだけの人もいました。
もし可能なら早めに行く方がいいかもしれません(^^)


話は歯のことと出産までの話てましたが、良かったですし、最後にお土産ももらえました☺️休憩もあり合間に沐浴の仕方の説明もありました(^^)

参加して良かったと思います(^^)
1人でしたが、楽しかったので是非楽しんで来てください🙂

  • ままり

    ままり

    1人の方もいるんですねー(^^)
    ちょっと安心(^^)

    前むきに検討したいと思います( ・∇・)
    ありがとうございました( ・∇・)

    • 5月28日