※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に雑に扱われていることが悲しく、夫婦関係の修復を望んでいますが、子供への影響を心配しています。

私が居る意味あるのか
子供たちのパパとしては何も文句は無い
けど夫としては…
最近夫が私に対して雑に扱うのが
本当に悲しい…辛い…
浮気とかしてる感じではないのは分かるんだけど
シンプルに私のことが鬱陶しいと思ってる感じ。
夫婦の仲が悪いと子供にも影響あるってきいてたから
絶対それだけは避けたいと思ってやってきた。
仲良し夫婦でいるのが理想だった。
お互いを思いやれるような関係。
けど現実は違う
夫は私をゴミのように扱う
見下している
子供に私の悪口を言う
それが最近嫌で、何その言い方!やめてよ子供の前で!!と怒りますが、ハイハイと軽く流されます。
今まで付き合ってきて、ありがとうごめんね、なんて言われたこと無いかもしれない。
自分が正しいと思ってる。私はバカだから私が間違っていると思ってる。私の考え気持ちを押し付けるなと思っている。話し合いなんて全然できない。だからLINEで気持ちをぶつけるけど、めんどくさいから読んでないって言われる。

夫婦でいる意味がないと、初めて本気で思ってしまった。

けど子供たちはまだまだ小さい。
子供たちに悪影響は与えたくない。
関係が修復するならしたい。私はまだまだ夫のことが好きだから。

コメント

miffy・x・

自分の事かと思いました。
今上の子が大きくなったので出来ませんが、子どもが小さいうちに離婚してたら良かったとずっと思っています。
私は夫の事好きか分かりません。
見下されてメンタルぼろぼろでも、やっぱり子どもにとったら世界で1人だけのパパ。
夫婦って何なんだろうってなりますね。
お互い子どもの為に頑張って乗り切りましょう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    共感してくれる方がいるだけで涙が出ます。
    子供にとったら世界一のパパ、ですもんね、、、

    • 3時間前
  • miffy・x・

    miffy・x・

    私も口下手で上手く話せないからLINEとか文章でゆっくり考えて話し合いたい方なのも、とても共感しました😭
    今日(日付的に昨日)喧嘩してしまって、私この家にいる意味あるのかな?って全く同じこと考えてました。
    子どもにとったら、ママも世界で1人だけのママなので代わりはいないので夫になんか負けずに誇りを持って乗り切りましょうね🥺✊

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!めっちゃわかります😭
    けどそれすらもまともに受け取ってくれないのかと思うと、私の気持ちは????ってなりますよね💦

    そんなやつとなんか離婚しちゃえばいいのにって周りは思うかもしれないけど、子供がいると中々踏ん切りつかないですよね🥲(子供を産んだことには全く後悔してませんし、むしろ大好きです🥲💓)

    関係を修復できたらどれだけ快適に過ごせるか…
    モヤモヤするのも嫌なので、近々夫に私の気持ちを話そうと思います…その後の夫の行動次第で私もどうなるか分かりません…🥲(結果はなんとなく想像できちゃいますが…)

    • 3時間前
  • miffy・x・

    miffy・x・

    我が家の場合、典型的なモラハラパワハラ夫なので何百倍にも言葉の暴力が返って来ます💦
    何でそういう偏った考え方しか出来ないのかと毎回残念な気持ちになります。
    子ども達はほんとに大変だけど毎日可愛くて癒しですよね👼💕
    その大事な子どもの前で暴言吐かれるのがしんどくてたまらないです😭
    私もとりあえず昨日大爆発して怒鳴り散らしてしまったので、それだけ謝って、こういう事が悲しかったって気持ちも伝えてみようと思います。

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い頑張りましょう🥲

    コメントくれて本当にありがとうございます。救われました🥲💓

    • 3時間前