

はじめてのママリ🔰
うちは小4の男の子です🚹
別に女の子になりたいとかは
ないですが、猫のぬいぐるみや
すみっコぐらしなどが好きです🥹
ポケモンも好きなので
学校の物はポケモンで揃えてます☺️

はじめてのママリ🔰
うちの上の子が昔から可愛い物好きで、今も可愛いもの、小さいものが大好きです🤣💦
シナモンの可愛い女児服(水色でスパンコールついたキラキラのやつ)とか今も着てます。。(学校には着せて行ってませんが、休みの日は着てます😭)
ぬいぐるみも好きでいつも持って寝てるし、ネズミとかハムスターの小さい生き物のぬいぐるみがお気に入りです!
学校に持って行くものは、ピクミンとかカービィのキャラクター系にしましたが、家では可愛いもの大好きなので好きなようにさせてます✨

2児🎡お母さん
大好きですよ!小2です。
フワフワしたぬいぐるみも好きですし、ポムポムプリンも大好き。
学校用品にこだわりはないようなのでシンプルな男の子カラーキャラなしで揃えてますがUFOキャッチャーで夢可愛なキャラを私が取ったら大興奮で抱きしめて寝てます。
フワフワしてるのは気持ちいいから落ち着くようですよ。
コメント