※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみん
妊娠・出産

38w5dの初産婦で明日帝王切開予定。腰痛や不安あり。経験者の励ましを求めています。

いつもママリにはお世話になります、今日で38w5dの初産婦です。
逆子の為、明日予定帝王切開の予定です✨
いよいよ明日かーと思うとすごくハラハラして、今から落ち着かない気持ちです😭
それに昨日の晩から不定期にすごい腰痛があって、お腹も下がってきた気がします😥病院に電話するほどでもないのですが、とても不安です(´・ω・`)

帝王切開経験者の方、どうかこんな私を励ましていただけないでしょうか😭
よろしくお願いします!

コメント

MKママ

わたしも31日に逆子の為,帝王切開の予定です。
35w4dで陣痛が来てしまい入院中です。

すごい楽しみな気持ちと手術の不安な気持ちで複雑ですよね(>_<)

帝王切開未経験ですが,予定日が近いのでコメントしてしまいました‼︎

• あさみん

あさみん

コメント嬉しいです!
    ありがとうございます😊💓
    帝王切開の日めっちゃ近いですね✨✨
    しかももう陣痛がきて、入院されてるんですね!!痛みに耐えながら辛いですよね…

はい、赤ちゃんに会えるのは楽しみなんですが、麻酔とか手術とかめっちゃ不安です😭
    赤ちゃんに会えるためにお互い頑張って乗り越えましょう💕(*^^*)

• 5月28日
ゆきちゃんまん

1人目予定帝王切開で産み
明日は2人目を予定帝王切開で産む予定です!!(^o^)
腰痛辛いですよね!
私もそうですヽ( ̄д ̄;)
破水や陣痛のような痛みがない限り
大丈夫かなと思います(^o^)

帝王切開となると、やはり不安だったり、怖いイメージがあったりしますよね
私もそうでした。
麻酔や、傷の痛み、後陣痛の痛み
ありますが、本当に感動するお産になりましたよ!やっぱり我が子を見たら
痛みあるけど後回しになるし、
こんなにも自分が生んだ子は愛おしいんだと思えます(^o^)
ドキドキしますが、ママは強し!!
乗り越えましょ!!
2回目だけど、ドキドキするし、怖いなーって思うけど
子供はどんな顔だろうなーとか、楽しみにしていますよ(^ν^)

• あさみん

あさみん

コメントありがとうございます💕しかも私と一緒で明日なんですね!
    腰痛辛いですよね( ノД`)…
    普段こんな痛くなることなかったのでびっくりしました!

初めての出産&帝王切開でびびってしまって、そう言ってもらえると安心しました♪
    不安もありますが、やはり10ヶ月お腹にいた我が子に会えるのはすごく楽しみです(*´ー`*)
    励ましありがとうございます☆めっちゃ勇気いただきました!!\(^o^)/

ゆきちゃんまんさんの言葉を思い出しながら、明日頑張って乗り越えようと思います!
    我が子の為にお互い頑張りましょう!

• 5月28日