※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜ママ
子育て・グッズ

右足に内出血が急にできました。他には出来ておらず、熱もなく普通に過ごしています。原因がわからず困っています。同じ経験の方いますか?

朝起きたら、急に右足に内出血のようなものが出来ていました(;Д;)(;Д;)

右足以外には出来ていません。
熱もなく、ミルクもいつも通り飲みます。

内出血が出来るほどどこがにぶつけたりとかした覚えはないし…(;;)

同じようなことがあった方いますか!?

コメント

ayane

もしかして予防接種を打った数日後にでてきましたか?私の娘も接種数日後に発疹が片足にでてきて同じ状況でしたが、おそらく副作用だと思います。

心配ならかかりつけの病院でみてもらってもいいと思いますよ(´・ω・)私の娘は日に日に発疹が薄くなっているし、特に熱とか身体の異常がないので様子見にしています。

美桜ママ


はい!30日に予防接種打ったばっかりです!
副作用なんですかね(;;)
それを聞いて少し安心しました!

今日一日、様子見てみようと思います(*´。・ω・。`*)
ありがとうございました(*´v`*)