※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

悩みであり愚痴です。ほんとタバコ吸ってる人全般的に嫌い🙄旦那、旦那の…

悩みであり愚痴です。。

ほんとタバコ吸ってる人全般的に嫌い🙄
旦那、旦那の両親、私の両親、私の兄、親戚...私以外みーんな吸うからこんな事言えないけど🙄
タバコ臭いし何かとイライラしたらタバコに逃げるし服もタバコ臭い👊
何よりお金の無駄遣い!
タバコ買うお金貯めたらそこそこの貯金が出来るのに😩
「タバコ吸ってるからちょっと待ってて」
↑この言葉大っ嫌い(💢^ω^)
なんであんたらのタバコ吸う時間に私と娘が待ってなきゃいけないの?
時間がなくても吸うから尚更嫌い。タバコ吸ってなきゃ間に合ったのかもしれない時もあるのに👊👊
タバコ=無駄なお金、無駄な時間だと私は思ってます。
旦那に関しては給料少ないのにタバコ吸うからタチ悪い🙄
やりくりできるならまだしも今月初めてタバコ買うお金ないからお金ちょうだいって言われたけどちゃんとやりくりしろやって思います🙄

どうしたらいいと思いますか?
大人しく私と娘はタバコ吸う時間に付き合わなければいけないのでしょうか?笑
私と娘が出かけ先で一緒じゃなければ全然いくら吸ったっていいんですけど出かけ先で一緒でなおかつ娘がいる時はその無駄な時間を辞めてほしいです😂笑

コメント

てよ

娘さんを妊娠しておられた時も旦那さんは吸ってましたか?
ヘビースモーカーの人が辞めるとしたらきっかけは赤ちゃんかなと思うのですが、それで辞めなかったのならなかなか辞めさせるのは難しそうですね。
そもそも私ならそんなにタバコが嫌ならタバコ一家の旦那と結婚しませんが…😅

Yriii26

わたしもあみさんと同意見です!!
タバコ吸う人嫌いです!!!

気を使って遠い居場所で吸ってくれたり、手やうがいをするならまだしもタバコくさい状況で近くに来て欲しくありません。


タバコ吸う人は吸えないとイライラしだすし、なぜ?ですよね笑
わたしも疲れてる時にあ甘いもの食べたくなるのと一緒なのかな❓

私の旦那さんも結婚当初は吸ってましたけど、自分でやめるって言って辞めずしてタバコ買ったりしてたときは、有無を言わせずすててました。まだ二本くらいしか吸ってないものでも。

今は完全に辞めましたが、実母が吸うのですが、出産時期にお手伝いしに来てくれるときそれだけが私も嫌で悩んでます…。

これって吸わない人には吸う人の気持ちはわかりたくもないけどほんとわかんないですよね😭😭