※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築の戸建てを検討中ですが、中古の戸建てやマンションについての体験談を知りたいです。トラブルの例も気になります。教えてください。

新築の戸建ても検討していますが、高いから中古の戸建て以外にマンションも考えています。

ネットで中古の戸建てを買った人のコメントを読んだら、「前の住人が訪ねてきてお金を貸してくれ」といったトラブルがあったようです..

中古の戸建て、マンションを購入した方からの体験談や口コミを聞きたいです。

よければ教えてください、お願いします。

コメント

スノ

3年半前に中古で戸建てを購入しました!
特に人付き合いのトラブルなく過ごしてますが、キッチンとトイレはリフォームしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    こういった事例って稀でしょうか?

    • 5時間前
  • スノ

    スノ

    稀ですね!
    旦那の友人も2年ほど前に中古の戸建て購入しましたが、そういったトラブルは聞いてないので!

    • 5時間前