※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaede
妊娠・出産

生理不順で排卵日が4日前。生理予定は20日。病院受診済み。8日に旦那と関係あり。妊娠検査薬を使用したが線なし。検査薬の薄い線でも妊娠確認可能か。

皆さんに質問です!
かなりの生理不順でルナルナでの予定が4日が排卵日
20日から生理予定となっています!
毎回生理予定日通りきたことがなく2ヶ月に1回が当たり前です。
この件については病院で受診済みです!

8日に避妊なしで旦那さんと仲良くしてます!

月初あたりから夕方に頭痛があったり、倦怠感や眠気があり普段からPMSもあるため生理前かなと思っていたのですが、いつもある胸の痛みはなく一日一回は排便があるのが2日に一回などになっています!

20日の日に高熱をだし薬などを飲んでいるため妊娠しているか気になりだし、検査薬を24日と先程行いましたが薄っすらも線がありません。

検査薬を使用できる期間前であっても妊娠している場合線は薄っすらでも確認できるものなのでしょうか?

コメント

茶たろー!

私の場合は
生理予定日の4日前には
薄い線が出ました(/´△`\)

• kaede

kaede

ありがとうございます(^-^)
    やっぱりそうなんですね!
    ではやっぱり線が出ないということは妊娠の可能性は今の所低いということですかね?
    また日にちが経ったらやって見ます(^-^)

• 5月28日
  • 茶たろー!

茶たろー!

最終の仲良し日から
    3週間は可能性があるみたいです!
    それ以降だと
    確率は低いみたいですよ(/´△`\)

• 5月28日
  • kaede

kaede

そうなんですね〜!!良かったです(^-^)
    少し安心しました( ´◡͐︎`)
    赤ちゃんが出来てたら嬉しいけど薬などいろいろ心配だったので安心しました(^-^)
    ありがとうございます☆

• 5月28日
  • 茶たろー!

茶たろー!

妊娠発覚前の薬は
    あまり影響しないみたいですよ!
    分かったら、
    辞めた方が良いですけどね😄

私も今回の妊娠発覚前
    体調不良で、市販薬を飲んでましたが
    今の所、異常はないです✨

• 5月28日
  • kaede

kaede

そうなんですねっ!!
    より安心しました😊😊
    ありがとうございます☆

• 5月28日
あやさと

私もですが、生理不順だとルナルナはあてにならないと思います😓

基礎体温は測ってますか?二層になってますか?
私の経験なので、あてにならないかもしれませんが、胸が痛くない時は無排卵の時が多いです💦
あと妊娠してるかしてないかの微妙な時期の風邪薬は心配ないかと思います。。。

私は高温期11日目でクッキリ検査薬で陽性出ましたが、薄っすらの人もいれば陰性から陽性に変わる人もいて、これも人によると思います😓

生理予定日はいつなんでしょう?

• kaede

kaede

そうですよね〜(*_*)
    私も大体生理日管理となんとなーくの予定で使用しています!

基礎体温計っていたのですが、先月頃に子供にどこかもって行かれてしまい今紛失中ではかれていません😭😭
    二層というのはどういう事なのでしょうか?前からよくわからず、もしよろしければ教えていただけないでしょうか?

一応ルナルナでは20日となっていますが、2ヶ月しない頃に1回のペースなのでそのままいくと、来月なのかなとも思いました😅

生理前ならいつも下痢になり胸が張ってイライラ等あるのですが、今回は何もない中に頭痛やほてりのようなものと便秘もあったのでちょっと気になってしまいました!

体調を崩し薬の副作用の様な気もするのですがなんとも言えずです😭😭

• 5月28日
  • あやさと

あやさと

すみません、下にコメントしちゃいました💦😅

• 5月28日
あやさと

体温計紛失中なのですね😭
ルナルナが生理不順の方にどれだけ対応出来てるか分かりかねますが…😢
私も生理不順で平均45日くらいなのですが、生理予定日もなかなか特定が出来ませんよね😭

頭痛、ほてり、便秘は生理前のような、妊娠初期症状のような、なんとも言えないとこですよね💦基礎体温が測れない今はもう少し待ってみてもいいような気がします😄

基礎体温の二層と言うのは、生理から低温期が続き(14日と言われてますが、生理周期が長い方は長くなります)排卵日を境に体温が高温期に入ってだいたい14日後が生理予定日です😊無排卵だと低温期が続いて二層になりません🌀

説明が難しいので写真貼っておきますね!

• kaede

kaede

とても参考になりました(^-^)ご丁寧にありがとうございました(^-^)

• 6月1日