※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amiママ
家族・旦那

旦那が風俗に行っていた事、ネットで知り合った複数の女性とエッチなLIN…

旦那が風俗に行っていた事、ネットで知り合った複数の女性とエッチなLINEのやり取りをしていた事を知ってしまいました。旦那がクソキモいです。皆さんならどうしますか?
①離婚
②実家に帰る
③気にしない
④問い詰める(喧嘩覚悟で)
⑤その他

ちなみに携帯を借りていじってるうちに旦那が爆睡し始めたのでLINEをみたら風俗に行った事やキモいLINEのやり取りをみてしまいました。

コメント

ぷーさん

あたしは4です!

あとは実家帰ります

  • amiママ

    amiママ

    問い詰めるべきですよね!
    近々下の子の予防接種があるので
    それが終わり次第問い詰めて
    実家に帰ります!!
    キモすぎて顔も見たくないです

    • 5月28日
ami♡mama

問い詰める、離婚、追い出す!

  • amiママ

    amiママ

    私も頑張って問い詰めます!!
    今年の10月から旦那が単身になるので
    その前にこの件決着つけます。
    最悪離婚します

    • 5月28日
隼ママ

④→②→①ですね!
喧嘩と言っても、旦那さんは言い返せる立場じゃないですよね!

  • amiママ

    amiママ

    そうですよね!悪いのは旦那!!
    問い詰めます!!
    10月からの旦那が単身になるので
    その前にこの件決着つけます

    • 5月28日
ぱぴこ

5.ラインのやりとりを自分の携帯で録画してから、録画しつつ問い詰めます!

  • amiママ

    amiママ

    ぱぴこさんの意見を参考に動画
    撮ってみました!!
    夜の寝室で見てたので何枚も写真
    取れなかったので動画よかったです!
    あとはがんばって問い詰めます!

    • 5月28日
さやmama(  ◍•㉦•◍ )

私なら④で話し合いしてから①か②かになります!
旦那さんの反応次第ですね。
逆ギレとかするようなら繰り返しますから絶対。それなら間違いなく①離婚です!!
反省するなら自分の気持ちが落ち着くまで②でとりあえず実家に帰りますかね。
もう信用は出来ないですよどっちみち( ´ᐞ` )

  • amiママ

    amiママ

    私も頑張って問い詰めます!
    確かに逆ギレしたら反省してない
    ってことですもんね!
    最悪離婚します!
    ほんと気持ち悪いし信用0👎

    • 5月28日
ayapyn

とりあえずスクショしといて今起こすか
明日にでも問い詰めます!
その反応によって①か②ですね(´Д`)y-~
反省しているならLINE1回消すとかお金持たせないとかGPSとか考えます!

  • amiママ

    amiママ

    夜の寝室だったので証拠のため
    LINE動画に収めました!!
    とりあえず話し合いしてその後
    実家に帰ります!!
    最悪離婚ですね。

    • 5月28日
  • ayapyn

    ayapyn

    信用ないと色んなことに影響出て来ますもんね💔
    信用の上に夫婦生活って成り立っているなーと女問題でもめた時は思ってました(´・o・`)

    とりあえず話し合いですね💔

    • 5月28日
ブッチ

確かに キモいですけど、
最近 仲良しは されてたのかなー?とか 余計なお世話ですが😅
思っちゃいました💦

レスかなんかで、旦那さんが
寂しくて やったんなら仕方ないかなーとおもいますが💨💨

男の人って、うっかり携帯見られたりとか ほんと ウッカリしすぎですよね😅🌀

こっちは、育児に家事に忙しいんですけどね😤

  • amiママ

    amiママ

    1人目の時は妊娠が重なったのもあり
    レスでしたが、2人目
    生まれてからはなんとか頑張って
    付き合ってたんですけどね…
    まぁ、足りなかったってことですよね。
    そーゆーことするならLINEこまめに
    消すとかしてれば見つけなかったのに。
    男ってバカですね。

    • 5月28日
hym

離婚したいのでそんなこと知ったらラッキーと思って問い詰めてからの離婚届です(笑)

  • amiママ

    amiママ

    とりあえずあたしも離婚届
    手元に置いておこうと思います!
    問い詰めて反応次第で最悪
    離婚します。
    10月からの旦那が単身になるのに
    こーゆーのあると離婚考えますね。
    絶対単身中もやらかすだろうし…

    • 5月28日
  • hym

    hym

    きっとやらかし放題ですね(((;゚;Д;゚;)))

    • 5月28日
deleted user

④→反省しなかったり、逆ギレしたり、開き直ったりしたら、謝ってくるまで実家に戻ります!

  • amiママ

    amiママ

    あたしも問い詰めてとりあえず
    実家に帰ります!
    最悪離婚します。

    • 5月28日
Sy

4です

  • amiママ

    amiママ

    とりあえず何かしらアクション
    起こすべきですよね!
    あたしもがんばります!!

    • 5月28日
yunnn.

⑤証拠としてスクショするなりしてから
④で反応次第では①か②ですね!
そんなの見たら気持ち悪いと思いますし、また信用するのは難しいです( ´ ` )

  • amiママ

    amiママ

    LINEのやり取り動画に収めました!
    とりあえず問い詰めて最悪
    離婚します。
    やり取りがガチで気持ち悪くて。
    血の気引きました(笑)
    信用0ですし顔見たくないです。

    • 5月28日
んた

⑤証拠を保存
⬇︎

⬇︎

⬇︎
⑤相手の態度次第で
⬇︎

or
⑤条件付きの③

  • amiママ

    amiママ

    動画に証拠収めました!
    とりあえず問い詰めて
    実家に帰ります。
    最悪離婚ですね。

    • 5月28日
deleted user

2→3ですかね。
証拠集めてお金たくさんとりましょう。お子さん二人もいらっしゃるのに酷すぎる。

  • amiママ

    amiママ

    とりあえずLINEのやり取りは
    動画に収めました。
    最悪離婚します。
    こーゆーことする人は今後も
    しますもんね。
    信用0です。
    クソ男過ぎてしばらくATMと
    思って暮らすことにします

    • 5月28日
ラブ

スクショして少し泳がせます。
タイミング見てラインでスクショしたやつを送りつけますね。笑
そして問い詰めないで、しれっと日々を過ごしつつ、様子見ます。男は問い詰めると言い訳が上手くなっていくだけなので。
反省していないようだったら私も本気出そうかなーって、言っときます。実話です。笑

  • amiママ

    amiママ

    実話参考になります!
    問い詰める気でいましたが
    少し様子見て見ます!
    もっと証拠出て来るかも
    しれないですもんね!
    頑張ります!!

    • 5月28日