※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19mama
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんがペースト状のうんちをしています。機嫌もよく、おっぱいも飲んでいますが、気になります。黄色い色なので大丈夫でしょうか?

2ヶ月に女の子を完母で育ててます!
今朝からうんちが粘土質?というか、ペースト状のようなうんちをしてます(*_*)うんちの質がいつもと違うので気になるのですが...大丈夫なんでしょうか´д` ;機嫌はよく、おっぱいもちゃんと飲みます!色は黄色なので大丈夫だとは思うのですが(;_;)

コメント

y

うちも2ヶ月半のとき
ある日突然そんな感じになって
それから半月なんですけど
そーゆう感じです(´>_<`)
と同時にうんちの回数も減りました(´>_<`)
ちなみにうちも完母です!

• 19mama

19mama

徐々に変化するんですかね(*_*)?まとまったうんちになってきたのかな´д` ;イキナリだと、どこか悪いのか不安になってしまって(;_;)

• 5月27日
y

一緒です(´>_<`)
最初は私もびっくりしました(´>_<`)
けど小児科に行ったときに
先生がおしめあけたときに
うんちしててかえてくれたんですけど
なにも言われなかったので
大丈夫だと思います( *˙O˙* )

• 19mama

19mama

初めてだと分からない事だらけで、いちいち不安になりますよね´д`
    本人至って元気そうなんで、様子気をつけて見ていきます(^^)ありがとうございました♡

• 5月27日