※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
家族・旦那

今日実家に帰って来ていて明日帰る予定だったので旦那の夜ご飯を用意し…

今日実家に帰って来ていて
明日帰る予定だったので

旦那の夜ご飯を用意して、
お風呂も掃除して、
出て来ました。

そしたら旦那から
友達がご飯奢ってくれることになった
と連絡が入りました。

たまには友達とご飯行った方がいいし、
しょうがないことだって分かってるんですが
悲しくて泣きそうです。

旦那の為を思ってご飯も用意してきたのに……

明日食べるよ!
と言われたんですが
そういう問題じゃないです😢

かなしい。。。

こんな置き手紙?まで用意してきたのに😢

コメント

りんご🍎

すごい♡
かわいいお手紙ですね❤
せっかく作ったのに悲しいですよね😨
赤ちゃん小さいのに一生懸命作ったのに悲しいですよね💦

  • ひつじ

    ひつじ

    ありがとうございます☺️
    全部旦那のためを思ってやったのに…
    ほんと悲しいです😢😢

    • 5月27日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    せっかく用意したのに……ってありますよね😨
    うちも2ヶ月前くらいに用意しておいたのに突然飲みに誘われたって帰ってきてすぐ出かけたので本当ムカついて2週間くらい夕飯もお弁当も手抜きでしたよ!!

    • 5月27日
  • ひつじ

    ひつじ

    2週間も😳💦💦
    わたしはなにか買ってもらおうと思います(笑)

    • 5月27日
さつまいも🍠

ちーちゃんさんお疲れさまです♡

わかります…
たまにはご飯行っといで!良かったじゃん!!
って思う反面、準備したご飯や部屋を思うと悲しいですよね…😥

置き手紙見て、少しは胸を痛めてもらえばいいと思います😑

4ヶ月の赤ちゃんいながら大変でしたね💦
本当にお疲れさまです!

  • ひつじ

    ひつじ

    ありがとうございます☺️

    そうなんです😢
    しょうがないって分かってるのに…😢
    置き手紙はすでに見ていて言ってます😢

    • 5月27日
ゆークン

私も昨日そうでした(^◇^;)
私が実家へ帰る時は必ず家の事をすませて準備してから家を出るようにしてます(^^)
ご飯の支度して( ´∀`)
旦那が会社の同僚とバッティングセンターに行く事は朝から知っていたので分かっていました、帰ってきて旦那かな
ただいま、いま帰ってきたよ、おやすみ
と(゚∀゚)私が
ご飯炊けてるよ、おかずと みそ汁 冷蔵庫にあるよ(^^)/
と伝えたら
ごめん、皆んなで食べてきちゃった
って( ̄^ ̄)ゞ
せっかく作ったのにー!って思いましたが
スタンプで、怒ってるやつ送っただけで、たまにだから良いか、しょーがないと思い許しました(^◇^;)

  • ひつじ

    ひつじ

    そうだったんですね😫💦
    結局許すしかないですよね。。。
    あ〜〜〜でも残念です😫

    • 5月27日
deleted user

手紙センスありますね😍
可愛いです❤️
うちなんていつもメモ用紙に
ザザーット書くだけ、、。笑

その気持ちわかります!
私も実家帰るときは
お弁当と夜ご飯と作って
手紙も置いて行ってます!

はじめはイライラしましたが、
今ではじゃあ明日ご飯作らなくていいや!
ラッキー❤️に変わりましたよ😊

  • ひつじ

    ひつじ

    ありがとうございます☺️
    イライラ中です…しかもかなしい…😭笑
    今度なにか買ってもらおうかと思います✨笑

    • 5月27日
deleted user

可愛い字ですねっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
私なんてぶっきらぼうな字だからとても羨ましい!!!🙀🎀