
退職後の給与について教えてください。自己都合で退職し、有給休暇を消化しましたが、給与明細には日割り計算の基本給が記載されていました。有給休暇中は給与が支払われないのでしょうか。離職票の郵送も遅れており、普通のことなのか不安です。どこに連絡すれば良いでしょうか。
退職に伴う給与について教えてください!!
約5年勤めた会社を3/31をもって自己都合退職しました。
有給休暇が残っていたため3/10まで出勤しのこりは
有給消化しました。
先日給与明細が郵送され確認したところ
会社の定休日を除く8日分の日割り計算の基本給になっていました。
無知なためおかしな質問だったら申し訳ないのですが、
有給休暇ってお給料もらえないのでしょうか?
今までは有給消化しても月のお給料はまるまる
もらえていたので、、、
ちなみに離職票もハローワークの方から4/4に
手続きし、渡していると話を聞いていましたが
いつになっても郵送されず確認したところ
まだハローワーク から郵送されないと言われ
結局自宅に郵送されたのは4/28でした。
謎に確認した翌日に速達でポスト投函したようです。
もし普通の話ならいいのですが
おかしな話の場合どこに連絡したらいいのかも
教えてください🙇🏼
- はじめてのママリ🔰(6歳, 7歳)

はじめてのママリ🔰
有給休暇はお給料でますよ。漢字の通り給料有りのお休みですから、、、。
給料に関しては労基ですかね。
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