※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんとの過ごし方について相談中。家での過ごし方に悩んでおり、家事が終わった後は子どもと遊んでいます。携帯はあまり触らずに過ごしています。

もうすぐ7ヶ月になります。これぐらいの月齢の子と家でどんなふうに過ごしていますかー??
毎日毎日2人で過ごしていて世間から取り残されてます(笑)
暑くなる前は散歩に毎日行ってましたが暑いとベビーカーも抱っこ紐も暑いかなぁと思って外にあまり出なくなりました💦
買い物は土日にまとめてしてるので外に出なくても大丈夫なので余計に出る気が起きません。
かといって家でも何していいか(笑)

なんか毎日たんたんと過ぎてしまって…
贅沢な悩みですが。。
みなさん家にいて家事が終わったらひたすら子どもと遊びますか!?携帯とかいじらないようにしてますか??

コメント

支援センターや児童館に行ってみては?
私は子供が1歳の時に支援センターデビューしましたが、もっと早くいけばよかったと思いました。
0歳児向けイベントがあったりするかもしれないですよー!

• さら

さら

なるほどー!そうゆうのに行くのもいいですね!友達もできそう…★
    調べてみます😆❤

• 5月29日
たんたん

私も似たような感じです💦
日中暑いので、夕方ちょっとお散歩してます!
家事終わったら子どもと遊びますが、休憩で携帯いじってます。笑

• さら

さら

子どもと遊ぶのもなかなか疲れますよね(笑)私も休憩で携帯しまくりです😂!

• 5月29日