※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いま0歳3歳いる専業主婦です。子供病院いくのに現金財布になくて旦那に…

いま0歳3歳いる専業主婦です。

子供病院いくのに現金財布になくて
旦那にちょうだいと言ったら
二千円くれたんです。

そして一言「余ったら返してね」

???ケチすぎると思いました。

コメント

はじめてのママリ

うわー、私の旦那と同じでドケチですね。
4歳、1歳半の子いて9ヶ月妊婦です。
1歳半の子が昨日から高熱40度でてるのに今日から旦那は地元に帰省し5日間ワンオペです。
自分は6万おろしておきながら
私達には2000円置いていくねって言われました。
親切心でしてるんだとおもうけど、ばかにしてるようにしか思えなくて離婚頭によぎってます。

ままり

主様がお小遣い制なんですかね?😳
子供とはいえ病院行くのに現金2千円は心細いし、専業主婦でも連れてくの大変なんだから残りはもらいたいですよね😂

はじめてのママリ🔰

それはケチ過ぎますね💦
うちなら、余分にもっと持って行って!
と余るほど持たせてくれると思います🥲

はじめてのママリ

子どもって無料もしくは500円くらいなので、それわかってて「返してね」なのかな?と思いました😅
旦那さんお小遣いに困っているのかも?
そうじゃないとしたら、ちょっとけち臭いかもですね💦
でも私が逆の立場なら確実に「お釣りは?」という方です(笑)