※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

生理予定日から12日目で病院へ行くのは遅いでしょうか?何日目に行かれましたか?息子を連れず、土曜日に行く予定です。

高温期12.13日とフライングですが検査薬で陽性反応が出ました。
このまま薄くならず継続してくれればと願うだけなのですが、そこで質問です。
明後日か明々後日が生理予定日なのですが、病院の初診を生理予定日から12日目って遅いですかね?
6wに入る1日前くらいです。

みなさん何日目くらいに病院に行かれましたか?

一歳五ヶ月の息子を連れて病院に行くのは控えたいなと思い、旦那のお休みの土曜日で行こうと考えていまして。

コメント

いぬがお

不妊治療してました。高温期が3週間続いたら来るように言われて、たいのうまで確認できましたよ。そのくらいがいいのではないでしょうか?

• まな

まな

やはり胎嚢までしか確認できないですよね💦子宮外妊娠も心配ですしあまり遅くならないほうがいいですよね。
    ありがとうございます!

• 5月27日
  • いぬがお

いぬがお

心拍はさらに1週間後でしたね。あまり遅いと怖いですしね💦

• 5月27日
しばこ

おめでとうございます♡
早すぎると胎嚢すら見えないこともあるので、6wの受診でちょうどいいと思います😊

私は6w4dで行きましたが生理周期が長いので、5w4dと言われました😂

• まな

まな

このまま頑張って成長してくれればいいのですが💦
    やはり6wくらいですかね😊
    6wでも胎嚢しか見えないですよね?🙄
    1人目の記憶が全くなくて💦笑

• 5月27日
  • しばこ

しばこ

私は5w4dで胎嚢確認、6w4dで心拍確認できたので、排卵日にズレがなく、早かったらできると思います!

• 5月27日
  • まな

まな

排卵日かズレたらわからないですもんね💦
    できれば心拍確認までしたいなぁと思って💦

• 5月27日
ゆき

私は胎嚢だけでも確認したかったので
5w4dくらいのときにいきました!
心拍まだだったので2週間後にまた来てねと
言われ2週間後心拍確認できました^_^

• まな

まな

やはり最初は胎嚢だけでも確認しておいたほうがいいですよね😀
    心拍確認までが長くて待ち遠しいですね💦

• 5月27日
兄弟のママ♡

昨日病院へ行きました^ ^5w9dで、心拍まで確認できました^ ^

私の計算では7wくらいのつもりだったので、びっくりしました(笑)子宮外妊娠が心配で早めに行かれる方もいますし、心拍確認できる週数まで待って受診する方もいますよね😊1人目の時に病院に電話して相談した時は生理予定日から2週間後に受診して下さいと言われたと思います^ ^病院によっても違う気がします!!

でも、ソワソワして早く病院へ行きたくなっちゃいます(笑)