※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lala
家族・旦那

昨日久しぶりに旦那さんと仲良ししたのですか、もう10年も一緒にいるの…

昨日久しぶりに旦那さんと仲良ししたのですか、もう10年も一緒にいるのでいつもと変わらないなーってふとおもってしまったのですが!💦
みなさんは何かマンネリしない方法とかありますか?
また子供産まれてからムードもない感じでしたがみなさんどうされてますか?

なかなか聞けないので教えてください!

コメント

Atu&Yuiママ

まだ一年位ですが、子どもに手がかかったりでちょっと回数減ったりしてたので前に話に出たなーって思って裸エプロンしたら喜んでましたwいつもと違って私も楽しかったですw

• lala

lala

裸エプロンは刺激的ですね!💡
    ちょっと試してみようとおもいます!

• 5月27日
さつまいも🍠

うちは出産はまだですが、10年近く一緒にいるのでやっぱりマンネリはします〜😅
たまにですが、普段言わない事、しない事をすると盛り上がるようです笑

あとは予告なしの紐パン♡
そして筋トレやダイエットしてるとこを見せたり報告すると、どれどれ…という感じで全身撫でてくれます笑

• lala

lala

ですよねー!💦
    紐パンもいいですね!💡
    出産してから下着に気をつかってなかったのでこれから気を付けたいと思います!

• 5月27日