※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ちゃんママ
ココロ・悩み

結婚1年目で幸せだと思っていたが、夫の行動に疑念。経済的に離婚できず、苦しい。夫に裏切られた悲しみ。仕返しを考えている。

男って 風俗に行ってみたいとか
巨乳を揉みたいとか
嫁以外の女とエッチしたいとか
そういうのばっかりなんですかね。

デキ婚だけど、結婚1年目で幸せだと思ってました。
今までも、怪しい行動は何回かあったけど ほとんどお咎めなし。

でも今回はほんとに生理的に無理。
だけど経済的に離婚できない。
何もかもが辛いです。
幸せと思ってたのはあたしだけ。
旦那はあたしじゃ満足できないみたい
いい人だと信じてたから 裏切られてほんとに辛い。


なんか仕返ししてやりたい。
吐き気するわ、胃痛酷いわ、寝れないわで
苦しんでるのはあたしだけ?
許せないです。

コメント

ぱぱん

わたしも今家出中です(╹◡╹)

生理的に無理になると本当拒絶反応でますよね

わたしも気持ち悪くてあいたくなくて実家にいます(╹◡╹)

  • 怪獣ちゃんママ

    怪獣ちゃんママ

    回答ありがとうございます!
    もう LINEのトプ画も、ホーム画も、電話の声も嫌です 笑

    なんで男ってこんなのなのかな。
    あたしが男運無さすぎなのか、見る目ないのか…

    明日実家に行く予定です(*^^*)
    旦那の世話しなくていーなんて最高〜!

    • 5月27日
  • ぱぱん

    ぱぱん


    本当きもいですよねー。

    無言で家出したのに
    連絡も来なくて吐き気します♡

    実家最高ですよ(*^ω^*)♡

    • 5月27日
  • 怪獣ちゃんママ

    怪獣ちゃんママ

    うわー、ないですね…
    お天道様は見てる… あなそれの涼ちゃんの言葉、(見てなかったらすみません💧)ほんとその通りですよねー。
    罰当たれ、クソ旦那。笑

    早く実家いきたいです(*^^*)

    • 5月27日
ぴえろ

デキ婚だとしても、結婚しないっていう選択肢もあったわけで。それでも旦那さんは結婚を選んだんだから、よそ見は良くないですよね!
私ならペンチ片手に、「次不倫したら切ってあげる」って笑顔で言います\( ˆoˆ )/

  • 怪獣ちゃんママ

    怪獣ちゃんママ

    回答ありがとうございます!
    ほんとそうです。 あたしは
    〇〇(旦那)と別れてもいいから 産むと言ってたんですけど、向こうが結婚を選んだんです。
    なのに本当に酷いことされました。 こうやって吐き出さないと、おかしくなりそうです。

    いいですね〜、もうほんとに切っちゃいたいです。✂
    ちんこ小さいし早漏のクセに調子乗るなって感じです 爆笑

    • 5月27日
*mama*

はじめに書いてること
されたってことですよね?

あり得ないですよね😨
つーかその手で我が子を触ってくれるな
抱きしめるなって
思ってしまいますよね😩

  • 怪獣ちゃんママ

    怪獣ちゃんママ

    行動にうつしたかどうかは、わからないです。
    本人はやってないって言うけど 信用できません。
    はじめに書いてることは、あたしの女友達数人に 送ってました。
    エッチさせてみたいな内容も送ってたみたいです。

    ほんとですよ、触れてほしくないです。
    ただただ気持ち悪いです。

    • 5月27日
  • *mama*

    *mama*

    奥さんの女友達に送るのは
    違反ですよね(´;ω;`)
    友達が、教えてくれたのですか?
    それは本当に辛いですね。

    • 5月27日
  • 怪獣ちゃんママ

    怪獣ちゃんママ

    最低すぎて。 友達にも申し訳ないし。
    友達が教えてくれました!
    やっぱり持つべきものは友だと、身に染みて実感しました。

    • 5月27日
  • *mama*

    *mama*

    本当にそれはあり得ないですね!
    それはさすがに
    私も離婚…考えてしまうと
    おもいます(´;ω;`)

    痛い目にあってしまえ!😡

    • 5月27日
  • 怪獣ちゃんママ

    怪獣ちゃんママ

    ほんとは離婚したいです…
    地獄落ちてほしいぐらいです。

    • 5月27日
まなあつ

私も結婚して一年も経たないうちに、旦那がいろんな風俗に電話してたりとか、風俗雑誌見てたりしてたのがわかり、その時浮気も発覚しました。
あげくに、鞄の中から使い終わったストッキングが出てきたときは、とにかく気持ち悪くてゾッとしました。
男の人だから、風俗とかに興味あるのは仕方ないのかもしれないけど、浮気とストッキングは許せなくて問いただしたら、ストッキングはコンビニに行った時トイレに捨ててあったのを拾って、いわゆるズリネタにしたそうです。
理解出来なくて気持ち悪くて、旦那の事大好きでしたが、さすがにそれを聞いた時はドン引きし、その場から逃げようとした私の手を掴んだ時
「うわわっ!触らないでよ気持ち悪い!!」
って言って手を振り払いました(笑)
浮気も、軽いキスを一回しただけだと言って、目の前で相手の連絡先削除してましたが、キスだろうがセックスだろうが浮気は浮気です。
一生許すことは出来ませんし、次があったら即離婚すると言ってあります。
今はAVとか携帯のエロ動画で性欲処理してるみたいですが、私の知らない所で何をやってるかはわかりません。
でも最近は
「つか、おまえキスもセックスも上手くないし、ち〇こもちっちゃくて入ってんだかなんだかわかんねぇぞ?
いつも私、演技してやってんだからな?
そんなんでよく浮気とか(笑)
相手の女の人が気の毒だわ。」
って思ってます(笑)
なんか、回答になってなくてすみません💦

  • 怪獣ちゃんママ

    怪獣ちゃんママ

    ほんとに、共感しまくりです(><)笑
    うちの場合は、浮気はしてないって言ってたけど(そもそも信じてないですが)
    出合い系してたし、しかも何個も。
    挙句の果てには 私の友達にも ヤらせて、みたいなLINEいっぱい送ってて、友達が全部教えてくれたからほんと良かったんですけど 皆に気持ち悪がられてて、ほんと ざまぁって感じです 爆笑

    ひよりさんの旦那さんもなかなか気持ち悪いですね。(すみません😅)
    あんなに好きだったのに、近寄られることがほんと嫌で 苦痛です。

    今回のことは一生許せません。
    さっき離婚届もらってきて、次あったら即離婚します。

    ほんとそうですよね、ちんこちっこいし、早漏のクセしてよく浮気とかしようと思うなって感じです 爆笑

    • 5月27日
  • まなあつ

    まなあつ

    奥さんの友達にそういう事よく言えるなぁって思っちゃいますよね(-_-)
    いいんですいいんです、うちの旦那も相当気持ち悪いですもん。
    まだね、そのストッキングが、キレイなお姉さんが履いたやつとかだったら、わからなくもないですけど、誰が履いてたかわからないんですよ!?
    ブッサイクなデブな汚ったないおばちゃんが履いてたかもしれないのに、そんなのでよく興奮出来るな!!と思って、本気で鳥肌立ちました。
    性癖は人それぞれですし、ストッキング好きなのは良いんですけど、(そういや旦那がよく見てるAVは人妻とかナースとかストッキング率高いです笑)私が気持ち悪かったのは「誰が履いてたのかわからないストッキング」で興奮する事です。
    私的には浮気よりストッキングの方が衝撃的でしたね(笑)

    私も離婚届もらっておこうかな。
    いつでも叩きつけられるように。

    • 5月27日
  • 怪獣ちゃんママ

    怪獣ちゃんママ

    性癖ってほんと人それぞれですよねw
    ブッサイクでデブな汚ったないww
    電車で笑っちゃいました😂(実家に帰ってます爆笑)
    今まで知らなかった部分を知ってしまって、衝撃だし キモイし ずっとごめんの一点張り、叩けばホコリが出るわ出るわで、参ってます笑
    想像以上に酷い男でした。
    昔はそんなじゃなかったはずなのに、、いつからこんな情けない人間になったのかな。

    もらっといた方がいいですよ🙌笑

    • 5月27日
  • まなあつ

    まなあつ

    私もホントに思いました!
    「こんな人だったの!?」
    って。
    結婚したら、今まで見えなかった部分が見えてくるんだろうなぁとは思ってましたけど、まさなこんなことだとは思っていなかったので。
    旦那もその辺の男と同じだったんだなぁって、ガッカリしました笑

    うちもごめんの一点張りでしたよ!
    あやまるくらいなら最初からやんなよ!!悪いと思ってるからコソコソしてたんでしょ!!
    って何度も言いました。

    結婚したら安心しちゃったんじゃないですかね。
    旦那さんも「いくらなんでも離婚はしないだろ」と思ってるんじゃないでしょうか。
    私は旦那の浮気がわかってから、ちょいちょい男の影をチラつかせてました笑
    「そっちが浮気するなら私も浮気してやる」
    みたいな感じで。
    男と電話してるフリしたり、男物の香水匂わせてみたり笑
    それが効果あったかどうかわかりませんが、今まで聞かなかったくせに、私が出かけると
    「どこ行ってきたの?」
    とか聞いてくるようになりましたね笑
    「別におまえじゃなくても相手はいるんだからな」
    と無言の圧力をかけてました。
    もちろんそんな相手はいませんが笑
    私、基本的にやられたらやり返すので。
    じゃないと、やられたほうの気持ちわからないしって思ってるので。
    軽く仕返ししてやりました笑

    ご実家に帰られてるんですね。
    旦那さん、ちゃんと心の底から反省してくれると良いのですが。

    • 5月27日
  • 怪獣ちゃんママ

    怪獣ちゃんママ

    ほんと、男の人でいい人ってほんのひと握りしかいないですよね… うちの旦那も、その中に入ってると信じてましたが あっさり裏切られましたw

    ごめんで済むなら警察いらん。て感じですよね 笑
    馬鹿な生き物ですよね、おとこは。
    離婚はしないだろうなんて、甘すぎます。早く罰当たれ!笑

    それもいいですね!笑
    私はそういうのは嫌派やったんですけど、ここまできたらそういう素振りもしてみようかな。爆笑

    夜勤から帰ってきてからだったので、あたしが色々怒って聞き出して、 もういいって言ったら すぐ寝ましたwww
    全然反省の色が見えなかったです。 頼りなさそうなキモイ男にしか見えませんでした。
    反省するまで帰らない気です。
    とことん追い詰めようと思います。

    • 5月27日
  • まなあつ

    まなあつ

    男は痛い目に遭わないとわからないんですよ。
    女の人は想像力もあるし、現実的だけど、男はその場その場の感情で動きますから。
    んで、後で後悔するっていうアホな生き物なんです。
    女の人は察する事が出来るけど、男は出来ません。
    だから、ちゃんとわかりやすく態度で示さないとわからないんですよ。
    あと、長く話すより簡潔に話した方がいいです。
    長いと途中から聞かなくなります。
    結論をズバッと言う方が効果があります。
    なので私はもし離婚になったら
    「さようなら」
    の一言で終わらせるつもりです。

    • 5月27日
  • 怪獣ちゃんママ

    怪獣ちゃんママ

    ほんとその通りですよね!!!

    なるほどです…結構ネチネチ問い詰めちゃった💧

    簡潔に、心がけます(*^^*)

    • 5月27日